ANCHOR姉妹『あや』との夜練♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


おばんどす\(^_^)(^_^)/

今日は、あやと夜練をしました!

ホントはする予定じゃなかったんだけど、
昼間あやが、うちの店に髪やりに来てその時に
『あやは明日休みなのに、なんで今日夜練しないの?』
と、いう私の誘惑にまんまとハマって
急遽、夜練をすることになりました\(^o^)/LUCKY♪

ひとりだとやる気が出ないもので(ー_ー;)

いつもの夜練コースを走ったのですが、やや横着した為道を間違えました(^_^;)
いつも走ってる所なのになんでだろ?

そして、ゾンダにしてから初走り♪

気のせいかもしれないけど、前よりも楽な気がしました!

ってか脚が楽だったです。はい。

気のせいかな?

それともホントに楽になったのかな?

それは次の休みに検証するとして・・・

今日も練習なのに写真をたくさん撮りました♪








帰ってきてからは、ちょこっと3本ローラーを(^w^)



 
あとはあやがGTローラー持ってきて、うちに置いてけば完璧なんだけどなー!!!

家で一人でローラーしてたってつまんないんだから、早くうちに持ってくれば一緒に楽しくローラーできるのになぁ(^w^)

早くくれよ( *´艸`)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_06_19

Comments

 

と、、とられる((((;゜Д゜))))
あや  URL   2016-06-19 22:29  

コメント追加 

あやのものは私のもの、私のものも私のもの 
byじゃいあん
あや  URL   2016-06-19 22:33  

Re: コメント追加 

あや☆
まったくもぅ。。。しょーがない子だなぁ。。。
うちに置いとけば一緒に使えるじゃん♥
そして、あやも3本乗り放題だぞ\(^o^)/
クーラーも扇風機もあるから快適だわよ♪
あー楽しみ( *´艸`)
emille  URL   2016-06-20 01:31  

 

ゾンダは、ブルベとかで使われたりするようです。
けっこうマイルドなのかもしれないですね。
雑兵2トップが、両方ともじゃいあん・・・TOT
GUI  URL   2016-06-20 12:26  

Re:  

GUIさん☆
おぉ!ゾンダはそーゆーホイールなのですね!!
なんか嬉しいですね~♪
隊長はじゃいあんだけど私は違いますよ!!
お互いに効率よくを考えた結果ですから(^w^)
emille  URL   2016-06-21 12:06  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top