ボッチ葛西臨海公園\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


今日は、お休みで葛西臨海公園に行ってきました♪

梅雨なのにキレイな空(^.^)



最近あやと走る事が多かったので、久々のボッチライド。。。

当初は栃木方面に向かうつもりだったのですが、出発が遅れた為通勤時間に(>_<)

車多いのがイヤだったから、目的地を変更して葛西臨海公園にしました♪

とりあえず、いつも通り江戸川CR!



天気のいい日は気持ちいいなぁ(*^^*)

いつもなら柴又で休憩するのですが、今日は気分がいいから目的地までノンストップ!!!追い風で楽だったからってだけです。

定位置で写真を撮って



葛西臨海公園でアイス食べて( *´艸`)



川?海?の向こうのディズニーランドを眺めて(^o^)



公園内をグルグルして帰るのですが、いい場所を発見しました!!!

葛西臨海公園には鳥類園ゾーンというのがあるのです。

鳥類園にはウォッチングセンターという棟みたいのがあって、鳥に関する映像や展示をしています。
周りには池もあって、観察小屋、観察窓があり、野鳥などの自然観察もできるみたいです!!

なので鳥好きな方にはオススメ!!!

今日もたくさんの人が写真撮ってました。



こんな道があるから、散歩するだけでもオススメです♪

帰りは篠崎ポニーランドでゴールドシップみたいなポニー?を見ながら休憩してー



柴又で鳩を見ながら休憩してー



私、鳩好きなんですよね( *´艸`)



いい眺めだから、途中でとまって休憩してー



いつものミニストップでも休憩してー




本日の〆はサイクルランド\(^o^)/

念願のnewホイールをGetしたのです♪



どーでもいいけどカッコイイわ( ≧∀≦)ノ

つづきは、また次回!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_06_14

Comments

 

あー、ゾンダ(´・ω・`)

マツゴロウ  URL   2016-06-15 09:35  

 

おぉ、ニューホイルおめでとー♪

次はフレームですな( ̄∇ ̄)
ゆうすけ  URL   2016-06-15 18:22  

Re:  

マツゴロウさん☆
とりあえずゾンダにした!!!
見た目カッコイイしね~( *´艸`)
emille  URL   2016-06-15 23:57  

Re:  

ゆうすけさん☆
あざーっす\(^o^)/
アワイチ前にはホイール変えたかったから、とりあえずひと安心です♪
フレームはねぇ、こないだ話した通り○○○○の人になる覚悟はできてるのですよ!!多分来年だな(^w^)
emille  URL   2016-06-16 00:01  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top