自転車持参で宿を決めるって大変なのね💦


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



富士ヒル出場の皆様!
お疲れ様でした\(^o^)/

今回、我がVIVA☆雑兵ロラ男さんが年代別優勝しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

この速報を聞いた時!
仕事中にもかかわらず大声をあげてしまう程、嬉しかったです\(^o^)/

そして女子のデゲンコさんも7位で入賞\(^o^)/

こんなにめでたい事はない( ≧∀≦)ノ

コチラから詳しくは見れます!!
ロラ男さんのブログはこちら♪
オヤジの自転車生活(ほぼローラー+ジテツウ)



さてさて、本題です。

emille次回の遠出は8月にアワイチを予定しております!

神戸あたりを拠点にしようと思って宿を探したのですが、
自転車持参での宿探しって思ったよりも大変なのね。。。

今まで自転車持って泊まった所が、ONOMICHI U2 の HOTEL CYCLE と 沖縄の北谷ヒルトン の2ヵ所です。

HOTEL CYCLE はサイクリストの為に作られたホテルなので、部屋にそのまま自転車を持ち込めるし、メンテナンススペースもあるので、なんの問題もなく安心して泊まれるホテルでした!

北谷ヒルトンも、安心して自転車を預ける事が出来るし対応も素晴らしくて、また泊まりたいと思えるホテルでした!

今回、神戸で探した所・・・

とっても難しいのです(>_<)

多分、輪行袋で持参して、外で勝手に組み立てて、夜は輪行袋にしまって部屋に持ってくって場合は問題ないのです。。。

しかし、めんどくさがりの私は、輪行袋で持ってくのは大変なので輪行箱で送りたいのです。。。

送って受け取ってもらうまではOK!!

問題はこの後で、組み立てスペース。

箱もってウロウロは出来ないので、組み立てさせてもらえる場所はあるか?

夜、そのまんま預かってもらうのはほぼ無理なので、輪行袋は必要。

私、完全にナメてました(^_^;)

今まで泊まったところが特殊だったみたい。。。

今回は、行く前から学ぶ事が多いわ!

みんな自転車持って泊まるときってどうしてるのかな?

と思う、今日この頃でした(^.^)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2016_06_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top