長瀞に行ったよ!その②


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


前回まではコチラ
長瀞に行ったよ!その①


うどんを食べて、腹いっぱいて出発します!

確かここからはあと20~30km!

スマホで地図見て、GPSで確認しながら走ります!!

しばらく行くと・・・

出てきた!荒川!!!



水がキレイですね♪



理屈としては、荒川を上流にのぼればココに着くのですが、なんせ道が分からないもので(^_^;)

でもって、もーちょい行くと気になる橋があったので、そっちに行ってみると・・・



いい眺めだー( ^ω^ )





川の中に入って魚とってる人もいますね!



しばしの写真をタイムを終えて先に進みます。

すると・・・

念願の長瀞に入りました\(^o^)/



となりには秩父鉄道が通ってます!!



ココまで来ると線路と道路のあいだに柵ないのね。。。
すごっ( ゚ロ゚)!!



そしてまたまたお写真を♪



山って感じ♪



ゴールまで、もーちょい!!!

そしてやっと長瀞駅まで来ました♪



ここでかき氷を発見( ☆∀☆)



暑い時のかき氷は旨いなぁ~♪



長瀞からは輪行して帰るのですが、なんせ到着したのが遅かった為、ラッシュにあたりそう。。。
なので時間つぶし+反省会がてら乾杯♪



こーゆー時。
いつもだったらノンアルだけど、なんせこの日は輪行だったもので
思う存分飲めますね~(^w^)



そして、あやが肩をもんでくれました♥



幸せだなぁ~( *´艸`)~♪

しばらく飲んで、ぼちぼち帰宅の途につきます。。。

駅前で輪行袋に自転車をしまおっかなって時に、さっきのかき氷の店のお兄さんがこっちに向かって歩いてくる💦💦

どしたんだ・・・?と思ってたら、
私がグローブをかたっぽ落として、それを持ってきてくれたのでした♪

なんせ酔っぱらってたもんで。すんません。

ついでに記念写真を撮ってもらいました♪



帰りの電車の中では、いつも通り爆睡!




この日も楽しい1日になりました♪

あや!ありがとー(^_^)





次はどこに行こっかなー(^w^)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_06_09

Comments

 

次は長瀞でライン下りしてずぶ濡れで自転車乗ってトライアスロン気分を出すんですよね(´ 3`)
マツゴロウ  URL   2016-06-09 10:36  

Re:  

マツゴロウさん☆
実は私、前はカヤックやってて・・・
許されるならマイカヤック持ってきたいわー( ☆∀☆)
やっぱ夏は陸よりも水かなー(>_<)?!!
emille  URL   2016-06-10 00:24  

 

寝坊は特技なんだね~

しかし輪行帰りだと気楽でいいね^^

今度まぜてくれ(笑)
MOON  URL   2016-06-10 14:30  

Re:  

MOONさん☆
さすがMOONさん!!ものは言い様ですな~(^w^)
そーなんです!特技が寝坊なのです!!!
しまなみん時も寝坊したからな(^_^;)
埼玉いいとこもあるから遊びに来てね♪
emille  URL   2016-06-11 07:43  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top