ANCHOR従姉妹改めANCHOR姉妹に♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


先日の休みの日の話です。

ANCHOR乗りの従姉妹の『あや』と葛西臨海公園を目指す事にしました\(^o^)/

あやと走るのは久々♪

北越谷に集合して、芝川~みはらし茶屋~荒川~葛西臨海公園に!!



とりあえずコンビニで朝飯を♪

そして芝川通って、みはらし茶屋にてもう一人の仲間と合流です!!

その名も『ラトニー』



なんと今回のお二人は薬剤師なので、とっても賢いお二人なのですよww

楽しくお話しながら、、、迷いながら、、、
葛西臨海公園に到着!!!



ここで空腹ラトニーの腹を満たすために葛西臨海公園内のレストランに。。。



それぞれ、色んなもんをいただきまして・・・





帰りは柴又に寄り道して江戸川CR!!

柴又帝釈天を背にして参道の右側に
『野菜ソムリエ』のいるお店があります!

前回来たときに、この店の苺大福がちょーうまかったのです(*^^*)

今回はもう苺の季節じゃないから、苺大福はなかったけど・・・
キュウリの一本漬けがありました!!

そして10月?11月になるとミカン大福がでるそうです!!



柴又にてラトニーとはお別れです!

今度また時間ある時にお願いしますね♪

そして、あやと二人で追い風の気持ちイイ江戸川を走ります~♪

そして、とあるハプニングで休憩w



江戸川おりてこの田んぼを見ると「あー帰ってきたなぁ」と思います(^ー^)







そして、今回は素晴らしい収穫がありました。

それは・・・

あやがやる気になった!!(゜ロ゜ノ)ノ

この日をさかいに、朝練&夜練に励んでます!!(゜ロ゜ノ)ノ

なので、この日からANCHOR従姉妹改め
ANCHOR姉妹に昇格☆←昇格しても何も変わらんが。。。


明日の休みも楽しみだなぁ(^w^)







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_05_30

Comments

 

だっぴちゃんの次は従妹に可愛がりですか(´・ω・`)
マツゴロウ  URL   2016-06-01 11:42  

Re:  

マツゴロウさん☆
だから言い方( ;-`д´-)!!!
あやと一緒に色んな所に行きたいから、その為に一緒に練習してるんですよー(^o^)
マツゴロウさんも今度一緒に行こうね♪
emille  URL   2016-06-02 01:10  

 

ちゃりんこするにはほんといい季節じゃな!

最近ミドルで150km走ったが超絶気持ちよかったw

本格的に熱くなる前にロング(200km)しておかないと^^;
MOON  URL   2016-06-02 01:56  

Re:  

MOONさん☆
ホント!今の季節は気持ちイイね~♪
そして・・・150はミドルなのですね💦
200でロング💦💦
年内には200にトライしてみます\(^o^)/
emille  URL   2016-06-02 23:00  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top