Mamma miaな日。。。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


今日は早起きして自走で大平山に行く予定だったのです。

それなのに毎度の寝坊。。

でも絶対に山練をしなきゃいけない。。。

こーゆー時の為の輪行っすわ\(^o^)/

ソッコー輪行袋にZをしまって出発です!



電車に揺られること約一時間。

新大平下駅に着きました♪

ソッコーで組み立てて向かいます!

そして登る!!!

が・・・なんだろ?

こないだ登った時となんか違う。。。

こないだは大して心拍上がってないのに足が疲れてヒーヒーだったのに

今日は脚は余裕なのに息が苦しい。。。

そして早々にスネます。

スネて写真撮る始末っす。。。







あ・・・暑い(ー_ー;)

あと300m走れば謙信平の茶屋があります。

でもその300mが私にとっては激坂で引き返そうかと思う程なのです(>_<)

もーいいや。下って帰ろ。。。

と思って出発したのに、なぜか登ってました。。。

クッソー(>_<)
帰ろうと思ったのになんで登ってんだよ(>_<)

何が何だか分からずに、とりあえず謙信平に到着。

Zを置いてソッコー茶屋に駆け込みます!!



アイス~\(^o^)/



前回もココの茶屋に来たんだけど、今日もあの時のお姉さんがいました♪

暑い中大変だったでしょー(^^)

って言って麦茶を出してくれました♪



しばらく涼んで名残惜しくも出発です!



茶屋のお姉さん!!
来週もまた来るからね~♪

そして、この後どーするか迷う。

自走で帰るか、こないだみたいに道の駅きたかわべ寄って輪行するか。

とりあえず、きたかわべに行こう!!

が、、、この辺りから腕に異変が( TДT)?

なんかムズムズするのです。

よく見たら無数に水泡ができてる((゚□゚;))

とりあえず潰してみる!

そして、どんどん潰してみる!!

結果!ヒリヒリがとまりません(>_<)

日焼け止めとか全く効かないのですね。。。

はじめはアームカバーしてたんだけど、暑くて脱いじゃったから、それがマズかったわ(ー_ー;)
沖縄ん時と同じ過ち繰り返してるわ←アホ

きたかわべは中止!!!

新大平下まで戻って輪行で帰ろ。

そして来た道戻ったのに迷う。。

こんな所に出ました┐('~`;)┌



景色いいから
ま、いっか!



なんとか来た道に戻って、そのまま駅にGo!!



せっかくここまで来たのに、やる気が起きず
なんてこったな日になってしまいました。

と、言いますか
オーストリッチの輪行袋を買ってからというもの
この袋が快適すぎて輪行が楽しくてしょーがない!!
すぐにしまいたくなっちゃう(笑)

ダメーユまっしぐらだわ。。。

来週はがんばろーっと。。。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_05_20

Comments

 

本当はビールでしょ!?
上澄みの泡だけ呑んだ後でしょ(´ 3`)
マツゴロウ  URL   2016-05-20 12:46  

 

なぜか登っちゃう・・ふむ、いい傾向ですな!

そうやって人はクライム好きになっていくもんなのよ(笑)
MOON  URL   2016-05-20 21:02  

Re:  

マツゴロウさん☆
むーぎー茶!!!
オールフリーもあったんだけどアイスの後に気づいたから次回ね(笑)
emille  URL   2016-05-21 01:06  

Re:  

MOONさん☆
なぜか登っちゃう・・・
私にも何が起きたのかサッパリ( -_・)?
一体あれがなんだったのか?謎のままです。。。
今度の火曜日はどーなることやら(笑)
emille  URL   2016-05-21 01:11  

 

ダメーユまっしぐらだわ!
とか書いてるけど……
オメー……




今も昔も既にダメーユだからな!
( ´_ゝ`)
みつくんさん  URL   2016-05-21 06:51  

Re:  

みつくんさん☆
いやぁさー、まじで快適過ぎるのよ!
オーストリッチが(^w^)
こりゃダメーユになっても仕方ないわ!まじでwww
ま、輪行のスキル上がるからいっか\(^o^)/

>ダメーユまっしぐらだわ!
>とか書いてるけど……
>オメー……




>今も昔も既にダメーユだからな!
>( ´_ゝ`)
emille  URL   2016-05-22 01:04  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top