沖縄☆古宇利島


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



前回のつづきです
沖縄に行ったらココを目指すべし☆


ワルミ大橋を渡った私たちは、そのまま古宇利島へと向かいます♪

そして遂に!!!



古宇利大橋♪

ひさピもご機嫌(*^^*)あーよかった。



見てください!!
このちょーキレイな海を!!!!!





こりゃ自転車乗ってる場合じゃねーぞ!
潜りてぇ(>_<)

古宇利島から見た古宇利大橋はこんな感じ



とりあえず、古宇利島の周回道路?を走りながら北側にあるティーヌ浜&トケイ浜を目指します!



車が少ないので道はとても走りやすいです!



そしてティーヌ浜の看板を発見!!
駐車場があるので、とりあえずココに自転車をとめさせてもらおう!

そして浜に向かって歩いてくと・・・

可愛らしい看板が!



こんな道をどんどん進むと・・・



あった\(^o^)/
ティーヌ浜のハートロック♥





ここハートロックは、嵐がなんかの撮影で来たらしいですw



しばらく眺めてボーッとして自転車んとこに戻ります。



ここもキレイな景色ですね~♪



駐車場の所に売店があるので、しばし休憩。

しかし暑い(。・´_`・。)

だいぶ暑さにやられてきてる。。。

こんな時は赤コーラに限る♪



日陰で涼みながらコーラ飲んでたら、売店のお姉さん(50~60代とみた)お手製のパッションフルーツのケーキを出してくれたのです( ☆∀☆)



これがまた、ちょーうめぇのよ♥

たかだか100えんのコーラしか買ってないのに、なんてサービスだ( 。゚Д゚。)

沖縄の人は懐がデカイなぁ♪

話していたら、このお姉さんは東京の青梅に住んでた事があるらしいですw妙な親近感がww

そのあと、無理言ってボトルにかき氷を入れてもらって名残惜しくも出発です!!

時間も迫ってきてたのでトケイ浜に行くのはやめ!!

ちょこっと走って、ひさピが自販機でなんか買ってるときに事件は起こりました。

emilleまさかの立ちゴケ(笑)



買ったばっかのレーパンが(>_<)
きっと暑さにやられてボーッとしてたんだな。
あー痛かった。



そして我々二人・・・
完全にヤバイ事になってきてます。。。
あの頭痛と火照りと朦朧感は完全に熱中症だわよ(笑)



帰りはハンパない向かい風に立ち向かいながらキレイな景色を見て車まで戻りましたとさ!










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_05_14

Comments

 

綺麗な海ですね!
羨ましい〜





このブログで、綺麗な海を見てたら、何故か水族館でジュゴンを見たくなりました…
ulvam  URL   2016-05-14 12:50  

Re:  

ウルちん☆
今回はじめての沖縄だったのですがホント綺麗でした(*^^*)
そしてひそかに次回の目標もできたのです!!
そーだ!今度ジュゴンride企画してください( ☆∀☆)
楽しみに待ってまーす♪
emille  URL   2016-05-15 00:58  

 

ジュゴンはオメーのことだ!
気づけや!
ウルちゃんにバカにされてんのやで!
怒るとこやで!
マッタク……
( ̄ー ̄)……ノウキンヤロウがょ……(失笑)
みつ  URL   2016-05-16 07:47  

Re:  

みっちゃん☆
ったくよ。。。コレだからノウキンヤロウは困るわ。。。
ジュゴン=人魚。emille=シラホシ☆わかるか?あ?
その点、ウルちんは賢いな( *´艸)
シラホシの中身は私だと気づいたからな♪
はて?ハンコックはどした?あれ?あれ?
emille  URL   2016-05-17 03:41  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top