大平山に登ったぞ!!

category: チームりんご  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


この間、4月26日(火)のこと。。。

私も山を登れる人になりたい。

と思い、栃木県にある大平山に行ってきました\(^o^)/

この日は、ひさピと一緒♪



いつも通り鷲宮駅まで輪行!

ひさピん家で合流して渡良瀬遊水池経由で大平山を目指します!

途中、谷中湖わきにある三角屋根の『栃木市藤岡スポーツふれあいセンター』で休憩です!



この間MOONさんに教えてもらった通りに補給を済ませて、再度出発!!

ここからは『ひさピナビ』の後を着いて行きます♪



このナビとても優秀で、一度通った道は大体覚えてるらしい(笑)

しばらくするとだんだん山っぽくなってきました♪



そして登り口に到着!!

前回はココで、ひさピに嘘ついて着いてきて!とか言って途中まで登って怒られたんだった(^^;

今回はだいじょぶ!

何故なら、今回はひさピも登らなければいけない理由があるのです!
大平山神社で御朱印をもらうってゆーね( ^ω^ )

ここからは、えっちらおっちら登ります。。。



途中キレイなとこで写真撮ったりしながら、えっちらおっちら。。。



大平山神社までの半分位まで?は、ゆるやらだから無理なく登れます!

でも、そこからが正月の筑波山を彷彿させるかのような坂が( ´;゚;∀;゚;)

とにかく頑張ります。。。

そして神社のすぐそばまできました!!!



あともーちょい!!!

着いた\(^o^)/



ひさピが御朱印をもらってる間に私は写真を♪





御朱印GETした、ひさピは嬉しそう♥



この後は茶屋で、団子とアイス♪



この後、謙信平で写真を撮ってると・・・



若者3人組に撮りましょうか?
と声をかけていただき、せっかくだから一緒に撮ります?ってなったので記念撮影(*^^*)



気さくな若者達よ!!
あざーっした\(^o^)/



それからは、来た道を戻り道の駅きたかわべで昼飯!





この後、どーするかちと迷う。

ひさピん家戻って輪行して帰るか、自走で帰るか。。。

まだ時間が早かったから自走で帰ることにしました!!!

帰りはずっと向かい風。。。
利根川沿いが工事中につきたくさん迂回して、やっと関宿城に到着!



その後の江戸川CRでは、ゴールデンウィークに行われる大凧上げの準備をしてました!



なんやかんや帰りは疲れたけど、この日も楽しい1日でした!

ひさピ!今回もありがと♪
また行こうね(*^^*)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
スポンサーサイト

2016_05_02

Comments

 

おぉ!登りに目覚めてしまいましたか!
ツイッターでは後日も別の所、登ってたみたいですし( ^ω^ )

僕もがんばろー。

gakyu  URL   2016-05-02 18:31  

Re:  

gakyuさん☆
gakyuさんこそ凄い事やってたじゃないですか!!!
私はあまりにもダメダメすぎるので頑張らなきゃなのです!
そしてgakyuさんのルートいつも参考にさせてもらってるんで、これからもどんどん色んな所に行ってくださーい\(^o^)/
emille  URL   2016-05-02 22:44  

 

おおっ、ヒルクライムに覚醒ですか٩(*´꒳`*)۶。お疲れ様でした。
オレは、平地でイイです。
...( = =) トオイメ
kon  URL   2016-05-03 08:09  

Re:  

konさん☆
いや、覚醒したわけじゃなくって💦
一緒に走りたい人や行きたい所があって、その為には坂は避けて通れない事にやっと気づいたのです。。。
だから頑張るのであります\(^o^)/
emille  URL   2016-05-03 18:20  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top