しまなみ海道☆ドラクエⅡ☆向島~大三島


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


いよいよ、2016年しまなみ往復本番です!!

本番前のキャッキャ記事はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しまなみ海道☆1日目~その①
しまなみ海道☆1日目~その②


朝5時40分、U2前に集合!!!



私起きたの5時20分!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚寝坊。

目覚ましもセットせずに爆睡してしまって、LINEの音で目が覚めまして💦

やっべー!やっべー!遅刻するとこだったぜ(;゚∇゚)

外に出たら既にお二人は到着しておりまして・・・

ってか、ちょっと遅れました。。。
すみませんでしたm(__)m

と、いいますか、この日。
寝坊のせいもあるのか?ないのか?極度の緊張感により気持ち悪い。。。
そして前日にMOONさんから充電を頼まれたガーミン。
100%になったからコードから外して置いといたのに、朝見たら40%。。。は?
あわててポータブル充電を取りに行きセット(>_<)

そんなこんなでバタバタしながら、渡船乗り場へと走ります。



去年は1人だったのでドラクエⅠ☆だったけど
今年は仲間がいるからドラクエⅡ☆と今回のライドをMOONさんが命名!!
何故かゆうすけさんも納得してる。。。
私はドラクエよりもFF派なのでよく分からず(^^;

向島に着いて、いざ出発!!!

途中の因島大橋がよく見える写真スポットでパチリ☆


※今回のしまなみ海道での写真はMOONさん&ゆうすけさん提供が多数



仲間が居るから今回はペースが早い!

心のブレーキかかりながらも、あっという間に因島大橋を渡り、生口橋のところに。

この時7時くらい。。。

前回はここで7時30分くらいだったから、そのまま大山神社へと行ったのですが

今回はまだ時間も早いから帰りに寄ろうと思って先を急ぎました!!!

これが全てもの間違い(ーー;)

その話はさておき、、、

生口橋でもパチリ☆
この方。ポーズをとるのがお好きなようです(^.^)



この辺りからMOONフィッティングがはじまりました( ☆∀☆)

最近、乗ってるとき足首痛くなるとか、手が痺れるとか、相談していて・・・
その原因が分かったのです!!

『つーかサドル高くね?そりゃ痛くなるわ(笑)なんてそんなポジションで乗ってんの?』

と指摘を受けまして。。。

なので後で合わせてくれるって\(^o^)/

その後、生口島を走り多田羅大橋を渡る手前の広場で休憩♪

かわいいレモンのベンチの前でパチリ☆




いい天気だなぁ♪

ここでMOONさんがnewチャリをいじってたから、私もテキトーにサドル下げてたら
『テキトーにいじるなよ(; ̄ー ̄A ミリ単位だぞ?!』
と・・・。

いーの!いーの!とりあえず下げてみただけだから!!
すぐに多田羅しまなみ公園で休むから、その時に見てもらうから!!

この多田羅大橋、渡ってると途中にこの看板があります。




去年ここへ来たときから気になってたんだけど、私はここから下を覗き込むと龍の鳴き声が聞こえるのかと思ってたんです(^^ ;説明読むの苦手だから。

そしたら違ったみたい。
この看板のところに拍子木がおいてあって、それを叩くと上手いこと反響するのです♪

楽しくて何度も叩いてましたよ~♪
ゆうすけさんが(笑)

そして多田羅大橋を渡ると、この看板!!




多田羅しまなみ公園まで、もーすぐだ!!


~つづく



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2016_04_24

Comments

 

おはよーございます!

私もMOONフィッティング見ながらサドルをちょっと下げました。
やっぱりサドルはミリ単位ですな(*^^*)

ハーゴンまでの道のりはまだまだ長いですね〜
ゆうすけ  URL   2016-04-24 07:36  

Re:  

ゆうすけさん☆
ハーゴンなんて恐れ多いです💦
あ、でも私ベホマ使えるようになりました(笑)
やはりミリ単位なんですね。。。
ってかサドル高もサガンと同じが自慢だったんじゃかなったっけ(;゚∇゚)?
emille  URL   2016-04-24 23:47  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top