しまなみ海道☆1日目~その②


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



せっかく今回分、最後まで書き終えたのに何か失敗して始めから書き直したemilleです。どーも。


気をとりなおして前回のつづきです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しまなみ海道☆1日目~①


MOONさんから『着いたけどどこ行く?』の連絡を受けた我々は、指定した場所へと向かいます!

そして反対車線から走ってくるMOONさんハッケーン\(^o^)/

まっ!まぶしいっ!!
相変わらずギラギラしてます( ☆∀☆)✨✨




なんだろ?このテンションがですかね?
新年会ん時もそうだったけど、とにかくギラギラしてるんです✨

この時、大して距離は走ってはなかったけど、普段登らない坂をいくつか登っていた為、私は既にヘロヘロ(^^;

なのにMOONさんったら『どこ行く~?』って。。。

迷ったあげく本日2度目の
岩子島へ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!





3台並ぶと更にカッコイイな♪

お二人は、なにやら難しい談話をしてましたので
私はひとり写真を撮って(笑)





ここで今一度、今回のしまなみ海道メンバーを紹介!

静岡より甘党部長のMOONさん\(^o^)/
今回新たにGRAPHAITE DESIGN METEORに!
威圧感あるんだよな。このバイク・・・。




神戸より狛犬大好きゆうすけさん\(^o^)/
cannondale CAAD10 フレームサイズ56を乗りこなすデカイ背中の持ち主!!
サドル高ぇなぁ ゚ ゚ ( Д  )




埼玉のemille\(^o^)/
毎度ながらZ(ゼータ)で頑張る!




この日は、このまま尾道に戻って明日に備えて作戦会議を!!

夜ご飯の店を探すべく商店街らしき所へ!!

そこで見つけた!!!



この店、よく本に載ってるんですよね!
一度来てみたかったんだ♪



明日の朝ごはんにいくつかパンを買った♪

それから店を探すも閉まってたり予約なきゃだめだったり(^^;

結局、フツーの居酒屋に落ち着きました!

とりあえず乾杯(^_^)/▼☆▼\(^_^)

私は酒癖悪いんでノンアルww




今だから言いますが、明日のしまなみの事を考えると吐き気がしてくる程だったのです。。
何故なら行く前のやりとりで・・・

MOONさんは


そして、ゆうすけさんまでもが





こんな事言われたら不安以外の何物でもない。。。

なので私はお二人にピッタシのコースも考えていたのです♪

尾道~今治(サンライズ糸山)~尾道

四国手前の島、大島で二人には寄り道で亀老山に登ってもらう!
その間、私はひとり黙々と進む!!

もしくは、どっかの島で私は最短距離で走って、二人には山越えしてもらう♪

その旨を伝えたのですが
『せっかくだから一緒に登ろう』とか『一人にはしないから大丈夫♪』とか。。。

あげく、ゆうすけさんからは名言が出てしまいましてね。
『坂目の前にすると一気にペース遅くなるよね(笑)心のブレーキがかかってる!』

確かにね(((^_^;)かかってますとも!心のブレーキw

なんやかんやワイワイしてて時間も遅くなってきたので、とりあえずこの場はお開き。

明日の朝、二人がU2迄来てくれるので寝坊しないようにしなきゃな!

どうなる?しまなみ?

~つづく


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_04_22

Comments

 

おはよーございます♪

身長、サドルの高さがサガンと同じなのが自慢です(≧▽≦)
その他は全く違いますが…
ゆうすけ  URL   2016-04-22 11:45  

 

心のブレーキ…

確かに!笑いました(≧∇≦)
ulvam  URL   2016-04-22 22:32  

Re:  

ゆうすけさん☆
そっかー!身長、サドル高がサガンと一緒なのか!!
ちょーどいいじゃん♪
明日からは『サガンゆうすけ』とお呼びしましょう\(^o^)/
emille  URL   2016-04-23 00:25  

Re:  

ウルちん☆
確かにってww
心のブレーキをかからなくするには、どーしたらいいんですかねf(^ー^;
そーだ!メンタルトレーニングか!!
emille  URL   2016-04-23 00:27  

 

ゆうすけさんのバイクはほんとバランスとれててかっこよかったわw

機材もよだれが出そうなもんばっかついてたしね(笑)
MOON  URL   2016-04-23 17:23  

はじめまして 

emilleさん
はじめまして
STRAVAでフォローさせていただいていますこれからロードバイクを始める予定の現在クロスバイクでがんばっているおっさんishi51ですw
しまなみ海道いいですね。うらやましいです(笑)
いつの日かZAPEIのみなさんと走れるように修行しておきますww
これからもよろしくお願いします!
ishi51  URL   2016-04-23 23:56  

Re:  

MOONさん☆
なんかさ、MOONさんもゆうすけさんもカッコイイよな。。。
私のZも、もっとカッコよくしたい!!
あーでも、ならばANCHORの人になるのが先かな(^w^)
emille  URL   2016-04-24 02:06  

Re: はじめまして 

ishiさん☆
コメントありがとうございます\(^o^)/
しまなみ海道は何度来ても新しい発見があるし、ホント素晴らしい所です♪
いつか一緒に走りたいですね!!
これからも宜しくお願いします(^-^)
emille  URL   2016-04-24 18:59  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top