初☆ボッチ柴又


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



昨日はお休み!

早起きしてどっか行くはずだったのですが毎度の寝坊で起きたのが10時30分くらい( ̄▽ ̄;)

完全にやる気なくしたものの、いい天気。。。

こりゃ絶対にどっか行かねばならぬ。。。

なので柴又に行くことにしました\(^o^)/

江戸川CRに出る前に寄りたい所があったので、まずはそちらに!




先日も来た越谷市役所のところ!

こないだ来たときは、まだまだつぼんでたけど
完全に開ききってました♪




2~3日前に来てればもっとキレイだったんだろーな。。。

そして不動橋のとこ!





鯉のぼりとか懐かしい♪

昔うちにも弟の鯉のぼりがあったな!

とりあえず、この2つが見たくて元荒川を走りました!

そこから江戸川にでて柴又に(^^)

今回の目的は『野菜ソムリエのいちご大福』

柴又帝釈天を背に商店街?を歩いてると右側にその店はあるのです。

前回来たときにコレを食べて大変衝撃を受けまして!!!

 
※前回の写真です 


コレだけを楽しみに柴又まで来たのです!!!

それなのに休み。。。

仕方ないから写真だけ撮って、さっさ帰ることにしました。



川っぺりでの写真もなかなかです(-_-;)




行きは向かい風で少し大変でしたが、帰りの追い風は楽しかったです♪

イチゴ大福が食べれなかったので帰り道にあるミニストップであまおうのMixソフト(^^)



そして久々のサイクルランド( ☆∀☆)

注文してたライトが届いたのです!!




これで夜もビビらずに走れるぞ!!!

と、思いきや明日一足先にZは尾道に旅立つのです。

なのでこのライトは帰ってきてからだな。

今回も楽しい休みになりました♪

さっきZの掃除は終わったから
明日はBTB輪行箱への梱包頑張ります!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_04_13

Comments

 

気が付けばもう来週なんですね!

何も準備してないので、そろそろ始めます。
まずはタイヤ交換から(^^)/
ゆうすけ  URL   2016-04-14 05:31  

Re:  

ゆうすけさん☆
早いものでもう来週ですよ(^_^)
なんだかもう何を準備すればいいのか分からなくなってきた(笑)
emille  URL   2016-04-14 23:16  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top