お花見のはなし


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



こないだの火曜日。

近所でお花見をしてきました♪

まずはココ!!!

越谷市役所わきにあるチューリップ(^^)




チューリップって色によって見頃がちがうんですよね!!










こないだの火曜日だから、まだつぼんでたけど
今頃は開ききってるんだろーな(^w^)

チューリップを見たあとは、そのまま元荒川沿いを走って桜を!!!





桜を見てると何故か
『私ってやっぱ日本人なんだなぁ』
と、しみじみ思いますね。

そして、この桜は私にとって特別な木で
かれこれ15~16年になりますかな?
いや、もっと前からだな。。。
勝手にこの木は私の木と決めて毎年見てます♪

その名も『エミ~ユ桜』





約1㎞にわたり土手沿いに桜の木があるのですが、私はこの木が一番のお気に入りです(^w^)

他にもキレイな木がたくさん\(^o^)/









今まで気づかなかったのですが、幹から新しい芽が出て
かわいらしい桜もたくさんいました(*^^*)






Zでのお花見の後は、友達とのお花見♪

お友達とはギャザホール付近の繁華街で!







来年もどんな桜が咲くか楽しみですな~♪






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_04_10

Comments

 

チューリップ色とりどりで綺麗ですねっ🎵
エミーユ桜、個性的な形。
これは毎年見たくなる気持ちわかります!
GUI  URL   2016-04-13 08:41  

 

2度もお花見いいね~
しかしエミ~ユ桜はすごいな
圧倒的じゃないか
MOON  URL   2016-04-13 17:58  

Re:  

GUIさん☆
来年は是非ともエミ~ユ桜を見に来て下さい!!
ビミョーに近所だし(笑)
emille  URL   2016-04-13 23:26  

Re:  

MOONさん☆
お花見は何度しても飽きない♪
エミ~ユ桜よりもスゴイ桜はいっぱいあるんだけど、愛着がハンパないんです(^^)
来年は見に来てね~♪
emille  URL   2016-04-13 23:31  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top