遠出の時のらくちん輪行のすすめ~\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


キタル!!
4月18日~のしまなみ海道に向けて
new輪行箱が届きました\(^o^)/

前回もお世話になったのですが
コーワさんのBTB輪行箱を今回も使ってしまなみ海道を走りたいと思います♪

去年は、はじめての輪行箱+どの位使うか分からなかったので、お手頃な『折りたたみ輪行箱』にしました!




この箱で2往復!計4回運んでもらいました!!


そして今年は、今のところ使う予定が2往復!

4月のしまなみ海道と5月の沖縄です!!

多分あと夏休みにもどこかへ行くと思うので3往復は決定しております。

なので、もーちょい丈夫なやつを!と思い今回はコレ!!!




■有効寸法116cm(W)×36cm(L)×73cm(H)
ハンドル、サドル、ペダルを取らずに収納できます。タイヤはフレームの両サイドに入れ、包装紙などは輪行箱の中へ入れて緩衝材として使います。
※ロードタイプのドロップなど、種類によっては外さないと収納できない場合もあります。
※宅配便サイズは<240>になります。
重量は、6.6kgほどです(包装紙含む)。
外寸法 120cm(W)×38cm(L)×78cm(H)



皆様、輪行される方は輪行袋を使う方が多いと思うのですが
近場ならいいんです。それで!!

私も日帰りなら輪行袋だしね。

でも遠出の泊まりとなると、着替えやらなんやら、女子は荷物が増えてしまうのです。

なので、私は輪行袋もって、コロコロ持って目的地に行く自信はないので
BTB輪行箱を使っちゃいます♪

楽チンだから~(^w^)~♪

見て!見て!!

これがnew輪行箱だー!!!!!





スタンダードモデルなら頑丈な持ち手も着いてるから、持ち上げるのも楽(^ー^)



そして色んな国の言葉で『自転車』って書いてあるから、雑に扱われることもないでしょう♪


空いてるスペースにド派手にVIVA☆雑兵って書いちゃおーっと♥


梱包については、また後日書くとしましょう!!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_04_08

Comments

 

ツールド沖縄の下見ですか?( ´∀`)
今年はレースに参戦するって気合入ってましたもんね(´ 3`)

楽しんできてくださいませ(^_^)/~~
マツゴロウ  URL   2016-04-09 07:14  

Re:  

マツゴロウさん☆
ツールド沖縄とか出れるもんなら出たいわ!
しかし絶対に仕事が休めん(>_<)
自由になるには開業するしかない!!
もしくはニート(笑)
emille  URL   2016-04-09 07:49  

 

いいなぁ〜沖縄(^o^)

もずく食べ放題!!
ゆうすけ  URL   2016-04-09 08:00  

 

遅くなってごめんね;^_^A
必ず楽しい旅になりますよ〜*\(^o^)/*
moriizumi  URL   2016-04-09 10:19  

 

こんなのあったんだね~

しかし箱ごときに5000円↑とは・・
MOON  URL   2016-04-09 17:41  

Re:  

ゆうすけさん☆
しまなみの次は沖縄よ~!!
いいでしょ♪うみぶどう食べ放題\(^o^)/
emille  URL   2016-04-10 00:33  

Re:  

コーチ☆
お忙しい所わざわざありがとうございました\(^o^)/
今回は初☆仲間も一緒なので、前回よりも楽しいはず(^w^)
帰ってきたらイッパイお話聞いてくださいね~♪
その時は・・・サイクルランド集合(笑)
emille  URL   2016-04-10 00:35  

Re:  

MOONさん☆
こんなのがあったのよー!!!
箱はチョッと高いけど、私みたいなか弱い女子には必須なのですよ(笑)
だって東京駅で自転車もってチョロチョロする自信ないもん(^^;
emille  URL   2016-04-10 00:37  

 

弱い女の子!?
だっぴちゃんならまだしも・・・(´・ω・`)
マツゴロウ  URL   2016-04-10 20:37  

Re:  

マツゴロウさん☆
マツゴロウさんは特にご存知だとは思いますが・・・
か弱いでしょ!!!私!!!!!
ほら!一緒に走った時のちぎれ方がとかさ(笑)
あーか弱い!か弱い!
もっと気を使ってあげないとね(  ̄▽ ̄)
emille  URL   2016-04-11 00:52  

 

私は明日、「グランツールせとうち」に参加するため、県西部から、輪行でおのみちまでいきます。
できたてのホテルがとれまちた。110km楽しんできます。
へえたくりん  URL   2016-04-15 15:50  

Re:  

へえたくりんさん☆
コメントありがとうございます♪
「グランツールせとうち」はどうでしたか?!!楽しそう(^w^)
そして、できたてのホテルですと( ☆∀☆)
どこですか?ちょーちょー気になります!!
emille  URL   2016-04-16 21:42  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top