初☆ロングライド~その3~


その2の続き・・・

なんで帰りの江戸川CRであんな夕陽なの?!
って思いませんでしたか?

13時26分に向こう出発したはずなのに・・・

遅くね・・・?

あまりに辛すぎて・・・

思い出すのも嫌だわ・・・

私が悪いんだけどさ・・・

飛び石で今揉めてる・・・

帰りに信号待ちしてる車の横通った時に
私の前輪で踏んだ石が車に当たったんだよね・・・

ちょっと行ったとこで相手降りてきて・・・

当たったよね?と・・・
いかにもな兄ちゃんが・・・

で・・・
とりあえず、保険屋はさみイロイロしてたら・・・

向こうは私がぶつかったって言ってて
こっちは飛び石って言ってて

意見対立で・・・

最大の汚点はそこで警察呼ばなかった事・・・

保険屋に聞いたら後から地元で届け出せばいいって言うから、今日警察行ってきたら現場で立ち合わないと…って・・・

そりゃそーだよな・・・

無知な私がバカだったわ・・・

あーめんどくせー・・・

つーか考えれば考える程イラつく・・・


皆様は、何かあったらその場で警察呼びましょうね。

って言われるまでもなく、当たり前か・・・

そんなこんなで、帰りは保険屋とのやりとりでチョイチョイTELかかってくる度に止まってたりとか・・・

帰りに自転車さん寄って話聞いてもらったりとかしてたから・・・

家着いたの19時だった・・・

あー疲れた・・・






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!

2015_01_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top