アイスを食べに行こうライドの話①


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


火曜日のお話です(^^)

最近、全くZとはご無沙汰&今月1度も100kmライド。してなかったので
『早起きしてアイスを食べに行こう!』
と決意しました♪

予定通り4時45分起床。

ダラダラと準備をして5時30分過ぎに出発!!

予定では
江戸川CR~関宿城~道の駅きたかわべ~道の駅童謡の里おおとねにて“ひさピ”と合流~榎本牧場~荒川CRの見張らし茶屋~芝川~東川口~ときめき周回~帰宅

という、なんとも詰め込んだ予定w

それもこれも、しまなみ海道に向けて長距離走る練習をしなくてはならない。

いつもの葛西臨海公園の往復だと、途中エスケープポイントがたくさんある為、たいして走らずに帰ってきちゃう恐れがある(笑)

なので、一周ぐるっとまわるルートにすれば道がわからないから帰れないでしょ!

ただホントに分からないので、途中ひさピと合流して道案内を頼みました!

とりあえず江戸川CRへ!

すると、早朝江戸川はスゴイ( ☆∀☆)









まるで雲海っすわww

こんな江戸川初めて見たので感動でした(*^^*)

途中、恒例のオアシスで休憩して
写真じゃ分かりずらいけど
菜の花の間を走っていたら猛烈なバグズシャワー(空の黒いブツブツは虫)を浴びて( ̄□||||!!




微妙な向かい風の中、
あっという間に関宿城!!




トイレを済まして、さっさ出発!

ここからは利根川CR左岸を走ります。
今の利根川左岸は危険です!!!
なぜなら工事してるから迂回しなきゃいけない。私みたいな人は迷うんですよ。これが。

ここからも微妙な向かい風&段々足首が痛くなってきました。
これ絶対にクリートのせい。
こないだnewクリートにしてから位置が定まらず全くシックリこないのです(^-^;困った。

痛ぇ痛ぇ思いながら道の駅きたかわべに到着!

ここに来たかった理由はただひとつ!
静岡シリーズのサイダーが飲みたかったからです(^o^)

今回はこれ!マスクメロンサイダー♪





お味の方は・・・普通でした(^-^;

そうこうしてるうちに、ひさピから『もう道の駅おおとね着いたんだけど?まだ?』
との連絡を受け( ̄▽ ̄;)
急いで向かいます!!



つづく。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_03_31

Comments

 

なんと!あの雲海の写真は江戸川だったのですね(^O^)
あんなの見た事ない。
やっぱり早起きは得ですね。
gakyu  URL   2016-03-31 14:13  

Re:  

gakyuさん☆
あの雲海は江戸川だったのですよw
私も初めて見ました(^^)
山の上みたいで感動しました!
やっぱ早起きは得なんですね~♪
emille  URL   2016-04-01 01:29  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top