花見の下見をしてきたよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



今日は、お彼岸だったので
おじいちゃん家に線香あげつつ、新しい周回コースを探しつつ、お花見の下見をしてきました(^^)


春は花がたくさん咲くからいいですね~♪

まずはうちの庭の花!!

ノーマルぼけ♪






珍しい白ぼけ♪




もも♪






つばき♪






これは名前なんだっけ(^-^;?






他にもたくさんあるのですが、
うちにある花は、一緒に住んでる90歳のばーちゃんが世話しているのです!!

ま、庭の話はこれくらいにして・・・

ときめき周回付近に!!

うちの近所には、こんないい場所があるのですよ~♪



それから綾瀬川沿いを通って
おじいちゃん家に行くわけですか

こんなの見つけた!!!






この通りよく通るけど
はじめて綾瀬川マップに気づきましたww


それからサーティワンでアイスを食べて・・・

イースターのスクラッチをもらったのです♪

早速削ると・・・

『おめでとうございます!1等です!!』

おっ( ☆∀☆)何くれるの?!!!

と、思ったらコレでした(^-^;





レジャーシート。。。

微妙。。。

2位がランチョンマットで、3位が付箋。

付箋が欲しかったな。。。。。


その後、おじいちゃん家到着!

まずは仏様にお線香をあげて、

のりくん&まりこおねーちゃんと、なんだかんだ喋って(*≧∀≦*)

うまい珈琲をごちそうになって(^w^)

次は花見の下見をしに元荒川へ!!!

ここも菜の花がキレイですね♪





桜はといいますと・・・







私が気に入ってる桜の木は、まだあまり咲いてませんが
向こう岸の桜は・・・








バッチリ開花してました\(^o^)/

きっと見頃は来週でしょうね♪

でも、、、次の休みは多分来れないな。。。

早起きして仕事前に見に来るかなww



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_03_23

Comments

 

お庭のお花もきれいで、すっかり春ですね^^
毎年春は吉見のさくら堤公園に行くのですがそろそろな感じですね。
さくら情報ありがとうございました~!
デゲンコ  URL   2016-03-25 12:45  

 

こんにちは
北越谷の桜は綺麗ですよね~
私は先週 権現堂まで下見に行きましたがまだまだでしたね~
ただ、咲き始めると一気ですから
休みと合うかどうか・・・
また、お花見レポート楽しみにしてますね~
こーじ  URL   2016-03-25 14:33  

Re:  

デゲンコさん☆
やっと春らしく暖かくなってきた♪
と思いきや最近寒いですね(^-^;
でも来週の火曜日は20℃で暖かそうなので久々遠出を!!
と考えております(^^)
吉見のさくら提公園、私も行ってみたいですね~♪
そしてこの辺の桜の見頃は来週後半くらいですかね(^-^)例年通りだな。
emille  URL   2016-03-26 19:03  

Re:  

こーじさん☆
北越谷の桜は毎年キレイですよね!←これ自慢(笑)
権現堂の桜はまだ見たことがないので今年こそ行きたいです(^^)
それが終わってもう少し経ったら内牧公園の蓮ですね!!
楽しみがイッパイだ~♪
emille  URL   2016-03-26 19:06  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top