気合いを入れるにはコレが一番!!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



昨日のつづきです。


ダラダラしてる自分とおさらばする為に向かったのは・・・

そう!先月も来たこの人の所です!!!





サガミハラnoボッチチャリダー 輪たろうさん
の美容室に♪


気合い入れるには髪の毛切るのが一番!!!


前回カットしてもらった時に、お客さんから好評だったんですよね♪

なので次回も輪たろうさんにお願いしたいと思ってましてね(^w^)

そこで休みを調べたところ・・・

火曜日はお互い休みなので無理。

それ以外の休みも3~4月は予定あったり休み被ってるので無理。

5月まではきっとガマンできん。。。

そして、しまなみ海道行く前に切りたい。

行くならこの日しかない!!!

なので急遽行くことにしました\(^o^)/

前回カットしてもらってから約1ヶ月。

サイクル的には上出来♪

そして、5センチ程バッサリカットしてもらいました!!!





今回も楽しい火曜ライドの話とか、雑兵の噂話とかw

輪たろうさんの話聞いてると色んな所に行ってみたくなります♪

火曜ライドも楽しそうだな!って思ったんだけど、この人有名なゆるポタ詐欺師だから危険だな。。。
もっと練習積んでからお願いしよう。うん。

あとは美容師らしく毛の話!!!

と、言っても毛髪ではなくムダ毛の話です(笑)
この人相当ファンキーですΣ(O_O;)
詳しくはご本人に聞いて下さい♪

あ、薄毛の話もしたので雑兵の隊長みたいにス○ルプDで洗っててリ○ップも使ってるけど抜ける一方です(>_<)みたいな人薄毛で悩んでる人は1度相談してみるといいかもですね(^w^)ガハハ

それと輪たろうさんて、ちょーマッサージが上手なのですw
きっと10分4320円でやってくれると思うので興味ある方は是非←嘘


あとはグルメの話を!←今回コレ重要

この後、ANCHOR姉妹であるあれも、これも、ロードも だっぴ と飯食いに行く約束をしているのです(^^)

輪たろうさんに相談したところ

八王子のスープカレーの店!
奥芝商店が絶対オススメ!!!
ただ、メチャクチャ並ぶとの事w

どーせだったらオススメの店に行きたい!!!
との事で、カット後ソッコー八王子に向かいました♪

そして、だっぴと合流\(^o^)/



地図を見ながら歩いたのに・・・
いつも通り迷いました。
迷うこと10分。。。

なんとか着いたら30~40分待ちとのこと。

話したいこともたくさんあるから、まいっか!
と待ちます!!!

先日、だっぴは東京都稲城市~実家の愛知県の知多半島まで4日かけて自走で帰ったのですww

すげーガッツだ(@ ̄□ ̄@;)!!

その時の話をしてたら30分なんてあっという間に過ぎました!

でもって、じゃーん\(^o^)/




だっぴも嬉しそう(о´∀`о)





ちょーうまうまスープカレーでした(^w^)


奥芝商店出てからは、だっぴがビックカメラでiPadの保護シートが欲しいってゆーから付き合ったんだけど・・・

コイツずっと店のiPadで遊んでてなかなか買わねーんだよ(-""-;)

あげくAmazonのが安いから買わねーってι(`ロ´)ノ

まぁまぁ私も大人なんでその辺は多目に見ます。

それから電車で帰宅♪

なのですが・・・

私は八王子~西国分寺で降りなきゃいけないのです。。。

なのに気がついたら三鷹www

時間にして13分も乗り過ごしてしまった。

前回もココで乗り過ごしたので西国分寺は鬼門ですなw


と言うことで連休2日目の水曜日は大変充実した日になりました(*^^*)


輪たろうさん!今回もありがとうございました\(^o^)/
そのうち自転車乗りに行きまーす!そのうちね。


だっぴ!休み合えば一緒に自転車乗ろうね~(*^^*)
その時は、休み合えばひさピ&マツゴロウさんも連れてくわ♪
そして帰省ride成功&卒業おめでと~\(^o^)/





ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_03_17

Comments

 

ネタで出させてもらって、ありがとうございます!
ブログ飛べるようになってる…わ!
はよ帰省rideブログ書かねば
再び少し帰省して地元走ってきます~
明日は移動日、雨です・・・
 URL   2016-03-19 01:12  

Re:  

だっぴ☆
おおっ!明日帰るのか( ^∀^)
店長が、だっぴの実家の方はどこ走っても景色がキレイ♪って言ってたから素敵な写真を楽しみにしてます(^^)
ちゃんとチャリ入れた写真も撮るんだぞ(笑)
emille  URL   2016-03-19 01:46  

 

おいおい!
だっぴちゃん所に連れてくって‼
違うでしょ💦
私が車で連れてくんでしょ😰
きっと...
ひさピ  URL   2016-03-19 22:54  

Re:  

ひさピ☆
えぇぇぇぇ( ☆∀☆)
ひさピが車で乗っけてってくれるんですか( ☆∀☆)
いいんですかー( ☆∀☆)
有り難すぎて困っちゃうなー♥
emille  URL   2016-03-20 07:41  

 

だっぴちゃんの所に行くのは何時になることやら。

とりあえず3月の最後の日は休めそうです( ´∀`)
マツゴロウ  URL   2016-03-20 22:19  

Re:  

マツゴロウさん☆
だっぴはこれからのシーズン仕事忙しくなりそうだから、落ち着いたら行こ!
3月最後の日は・・・仕事です(-.-)
emille  URL   2016-03-21 23:15  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top