ときめいてるかい?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



昨日、今日と連休だったemiileです!

どーも。

連休なのに・・・ダメですねぇ。

昨日なんてホントは早起きして軽く遠出するはずが、寝坊からの強風で心がポキッと。

しかし休みなのに乗らないのはマズイので、渋々ときめいてきました(^^)





※注)ここで言う『ときめく』とは、STRAVAのセグメントである『ときめき周回』を走ることです。



ときめきに来たはいいものの向かい風が強すぎる(>_<)

そこでemiileひらめきました( ☆∀☆)

逆まわりすればいんじゃね?

なので『ときめき周回(逆)』を作っちゃいました♪

我ながら天才w

そして夜はローラー。。。ちょっとだけ。

こうしてダラダラの休み1日目が終わりました(._.)






そして連休2日目は、気合いを入れに例の場所まで(^w^)



そう!この方の所です!!!







つづきはまた明日(o・・o)/~







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_03_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top