しまなみ島走MAPをGET♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



4月19日にしまなみ海道を走るに当たって。


今回はきちんと下調べをして挑もうと思っております(^^)


なので今回はこの2冊の本と





しまなみ島走MAP






これで調べて、どこかに立ち寄るのです!!!


去年は、たた走っただけで何処も見なかったから(^-^;


今回行きたいと思ってる所は
生口島の耕三寺にある未来心の丘!
ここ、大理石の庭園なのです♪



※拾ってきた画像です


とりあえす、ここに行ってみたい♪


イロイロ計画立ててる時が一番楽しいんですよね~♪


あー楽しみだ(^w^)




ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_03_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top