2016年しまなみ海道計画始動


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪




先日もちらっと書いたのですが・・・


4月の休みに遠征しようと思ってまして・・・


その行き先が確定致しました(^^)


その場所とは


しまなみ海道です!!!!!


今回、3度目になるのですが


1度目は、台風とぶつかり大雨の中、尾道~大山神社(因島)を往復。






2度目は、無事に尾道~今治を往復できました!







ただひとつ、心残りが99%制覇だったのですよね。。。



なので今回はサンライズ糸山まで行く!


これが1つ目の目標!!!


あとはこの本たちを見て他に行きたい所を決めたいと思います(^○^)






誰か一緒に行きたいって人、居るかな?




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_03_12

Comments

 

行ってみたいけど休みがとれません(´・ω・`)
マツゴロウ  URL   2016-03-12 10:24  

Re:  

マツゴロウさん☆
こっちからだと三連休とれないとキツイのよね(^^;
なので今年は大島連れてってくださーい\(^o^)/
emille  URL   2016-03-12 21:18  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top