仲間の自転車が盗まれました(>_<)拡散お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



ザッパーの自転車が盗まれました。
こちらFBに投稿されたものです。


**********************





自転車盗難に遭いました。
2016年3月9日 午前中昼間に
京都府長岡京市勝竜寺付近にて自宅ガレージにて盗難に遭いました。
特徴はつや消し黒に赤のキャノンデールスーパー6
ハンドル、シートポストがコントロールテック、
サドルはアスチュート、
ホイールがr-sysでタイヤがgp4000s2の25c、
コンボはSTIが105で他アルテ10速、
リヤスプロケは14-25といった仕様で
コラムのリングに富士ヒルのブロンズリング、
トップチューブに雑兵というチームステッカーが貼ってます。
なにか情報ありましたらよろしくお願いいたします。


**********************


どうして盗むんでしょうね。。。
価値を解っての犯行。
許せないです。
オークションでパーツ出てたりするらしいです。

お心当たりのある方は、ご連絡宜しくお願い致します。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)


2016_03_11

Comments

 

ほんと許せないっす!
微力ながら拡散します(`_´)ゞ
ロラ男  URL   2016-03-12 10:55  

Re:  

ロラ男さん☆
ご協力ありがとうございます!
こーゆー人の気持ちのわからない人。
ホントに許せないです(-.-#)

emille  URL   2016-03-12 21:22  

 

ご協力ありがとうございます
気をかけてもらうだけで元気がでます。
ホントありがとう!関東の方はもっとひどいと聞いてます。気をつけてくださいね。しかし高校三年の時にふられた時みたいな気分になったのは自分でも意外でした。
タク  URL   2016-03-12 22:01  

Re:  

タクさん☆
あんま力になれなくてスンマセン(>_<)
うちの方には盗まれスポットがあって、そこで月に20~30台とか盗られてるって聞きました(--;)
てか、高校3年生の時に何があったのか気になりますね!
今度詳しくお願いします(^w^)
emille  URL   2016-03-12 23:28  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top