私の乗り方が悪いのでしょうか(--;)?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪




昨日、菜の花キレイキレイrideをしていて気になった事があります。


それは・・・


走っていて腿が痛い。。。
のちに、つります。


今まで帰ってきてから腿が重いな。とかはあったけど、最中に痛いのはめったにないから何故だろ?と。


乗り方が変なのかな?とも思ったけど自分じゃよく解らない。


しかし、前に面倒見のいい先輩から『つってからが勝負だ!』って言われたな。


つってからが勝負か!


つってからが・・・勝負ね・・・。


勝負。。。


次回はどーだろ?
もう少し様子をみることにしよう。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_03_09

Comments

 

激しく同意です。

まずは攣ってから!
ナニもかもソコからですね\(^o^)/


…私は勘弁ですが。
ダイズ  URL   2016-03-10 22:33  

 

普段使わない所を使うとつりやすいですよね。(´・ω・`)

ローラー回してる時にならないのにつるのなら筋肉の使い方がローラーの時と負荷とか使い方違うんじゃないかなと(´д`|||)


マツゴロウ  URL   2016-03-10 23:14  

Re:  

ダイズさん☆
激しく同意ですか・・・
やはり、つってからが勝負なのですね。
ダイズさんが言うと説得力あります(^-^
emille  URL   2016-03-11 02:29  

Re:  

マツゴロウさん☆
普段使わない所ね・・・
と言いますか、私のローラーはまだまだとっても初歩的な所で、とりあえず長時間乗る!ってのをしてるのです。
長時間3本ローラー乗れば体幹が鍛えられるからまずはコレをやらなきゃなのです!!
だからガンバル\(^o^)/
emille  URL   2016-03-11 02:33  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top