菜の花キレイキレイride♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



昨日、『明日は無意味にガンバルDAY』などと言っておきながら
寝坊しましたemilleです。どーも。


寝坊した為テンションガタ落ちっす。


とりあえず
起きて・・・グダグダして・・・
朝ごはん食べて・・・グダグダして・・・
着替えて・・・グダグダして・・・
外出て・・・グダグダして・・・


あーガンバリタクナイナ・・・。


でもガンバル\(^o^)/


と、思い江戸川CRに向けて出発しました!


そして葛西方面に向けて走っていたら・・・


おっ?!!!





菜の花( ̄ー ̄)


そしてemilleヒラメイタ☆


2月終りに走ったときはまだ満開じゃなかったから
今日は頑張って菜の花を見るrideに変更することにしました♪


ということでUターン!!!









こないだよりキレイです(*^^*)


そのまま野田橋の方へ~









どーでもいいけど、とにかくキレイなんです(*≧∀≦*)




こーゆー事できるのが自転車のいいところですね(^o^)


確か関宿城行く途中も菜の花キレイだったよな?と思いそのまま進むことにしました!


しかし!!!!


野田橋過ぎて、龍Q館すぎても、菜の花の姿が見えません。。。




ど・・・どこにあったんだっけかf(^_^;


もうしばらく走ったらありました!!




なんか普通。

去年はもっとワッサワッサあって凄かった気がするんだけどな?


立ち止まって菜の花を眺めてたら、いっぱいいるんですよ!!!

ハチが!Σ( ̄□ ̄;)




どうりで刺されてた訳だわ・・・
ulvamさん(笑)




良い子の皆さんは絶対に真似しちゃダメですよ!!




しかしこの辺はまだ満開じゃないですね。

去年の菜の花の記事見たら3月終りだったから、来週また来てみよう。




関宿城に到着して




今日は暖かくて気持ちいい♪
しばしボーッとして





寝ました。


そして帰りました。



おわり。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)


2016_03_09

Comments

 

だいぶ、菜の花が咲いてきましたね。
木曜どうでしょう以来、江戸川峠に行ってないので、近々行ってきまーす。
kon  URL   2016-03-09 07:59  

Re:  

Konさん☆
昨日の関宿帰りの江戸川はなかなかの向かい風でしたよ(笑)
菜の花はこないだよりキレイでした\(^o^)/
明日休みで午後から用事あるから朝また行こっかなーと考えてます(*^^*)
emille  URL   2016-03-09 23:27  

 

結構いたんですね、ハチ…
危うく寝そべるところでしたが、大変な事になっていたんでしょうね…>_<…

凄い満開なので、また行ってみたくなっちゃいました!

取り敢えずこっちで、梅祭りやソレイユの丘とかいってみまーす!
ulvam  URL   2016-03-10 12:23  

Re:  

ulvamさん☆
恐ろしい事に菜の花畑はハチの巣窟でした(>_<)
マジ寝そべらなくてよかった!!
ソレイユの丘、前から気になってた所です!
今度案内してください\(^o^)/
emille  URL   2016-03-10 21:54  

 

菜の花、きれいですね!
天気も良かったみたいで!
お花見ライド行きたいですね!
だっぴん  URL   2016-03-15 20:13  

Re:  

だっぴ☆
だっぴとは去年の夏からだから一緒に菜の花見たことはなかったね(._.)
でもうちらにはアレがある!!
『キダチアオイ』だっけか?
あの花もキレイだったよね~♪
emille  URL   2016-03-16 17:22  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top