3連休はほぼ決まり!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



4月の目的地が、ほぼ決定しました!!!


とりあえず宿の予約!!!


と思い調べたところ・・・


バカ高ぇ(゜ロ゜;ノ)ノ


前回は2泊で2万位だったのに、、、


今回は安い部屋が空いてなくて35000円くらいする。
しかも素泊まり。
どーせ朝早いから飯はいらないんですけどね。


ここへきてemilleちと迷う。。。


どーしよ。。。


他の宿ならもっと安いんだけど、どーしてもココに泊まりたいんです。


とりあえず予約はしたけど、他に妥協できるとこあればそっちにしようかと迷う。。。


むしろ、行き先変えようかとまで考えはじめてる。。。


これって私のセコさかもしれない。


どーしよ。。。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_03_05

Comments

 

宿は大事です!
車中やテント泊が無理な私は、宿>飯>観光、の順で決めてます…

特にチャリなら、宿入る時間も早そうですし(^ ^)
たまにしか出来ない旅行なら、思いっきり逝っちゃいましょうぜ!!
ulvam  URL   2016-03-07 00:20  

Re:  

ulvamさん☆
>宿は大事です!
>たまにしか出来ない旅行なら、思いっきり逝っちゃいましょうぜ!!

この言葉で私の迷いは消えました!
ありがとー\(^o^)/ulvamさん!
emille  URL   2016-03-07 02:03  

 

贅沢贅沢贅沢!!!
私は逆!
どうせ寝るだけだろうと割りきって最低限の宿泊施設で妥協して、旨いもん食べる方にお金をかけたいですね。さっさと寝たらあら不思議、翌日になってますよ!
ロキ  URL   2016-03-07 13:44  

Re:  

ロキさん☆
たまの贅沢もいいかなー( ̄∇ ̄*)と!!
そしてわたくし何を隠そう好き嫌いが激しいのです(笑)
生物×、牛×、豚△、魚△、味噌汁×、辛いもの×。。。
なので一人だったら基本、食はどーでもいいのです(;´_ゝ`)
嫌いなもんだっかだから食えないし・・・。
ただ、ひとつだけ譲れない食べ物があります!
それは『アイス』でーす\(^o^)/
アイスだけは何個でも食えますね~♪
emille  URL   2016-03-07 23:25  

 

ほとんど食うもんねーじゃんか・・(-_-;)

MOON  URL   2016-03-10 21:17  

Re:  

MOONさん☆
あの文章見ると嫌いなもんばっかに見えるけど、刺身とかアジとかブリとかカツオがダメで、鰻、鮭、ほっけ、ヒラメは食べれます\(^o^)/
肉なら鶏の唐揚げ!コレ重要!!!
ね!いっぱいあるでしょ(笑)
emille  URL   2016-03-10 21:59  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top