4月に3連休確定\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



わたくし、この度めでたく4月に3連休を獲得いたしました\(^o^)/

さて!どこ行こう( ☆∀☆)

こーゆーのって考えてる時が楽しいのですよね~♪

今のところ、一番有力なのがやはり
『しまなみ海道』

ホントに素晴らしい所なんです!!!





去年行ってるから勝手も分かるから安心して行ける♪


でも行った事ない所も行きたい。

んー。。。迷う。。。


ザッパーblogを見てても、ちょー魅力的rideをしてる方がいて



年末年始に福岡~大阪の暗峠まで自走で往復したハルさん!
ハルさんのブログ~自走で暗峠



去年ツール・ド・ひとりを開催したulvamさん!
ulvamさんのブログ~ツール・ド・ひとり


ホントは、私もこーゆーのがやりたいのです!!!

ただ・・・地図が苦手でして・・・
近所なのに迷ってしまうので、とてもひとりでは怖くてできません(>_<)


でもいつか、やってみたいな♪


私の目標は『自転車で遠くまで行く!!』


はじめた時から今も、その気持ちは変わっていません!!


3連休の過ごし方については、もう少しよく考えよう。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2016_03_03

Comments

 

3日もあったらしまなみまで自走すれば(´ 3`)
四国のお遍路さんを自転車で回るとか( ´∀`)
マツゴロウ  URL   2016-03-04 23:19  

Re:  

マツゴロウさん☆
自走は厳しいっす(^^;
着けたとしても、何処へも行けなそう。
お遍路さんは今うちのお父さんがやってますよ(笑)
emille  URL   2016-03-05 00:33  

 

東京に20分で回れるお遍路有りますよねw
パルパル  URL   2016-03-05 09:16  

 

楽しみたいですね(≧∇≦)

お天気に恵まれると良いですねo(`ω´ )o

話は変わりますが、STRAVAが逝ったので、近々またフォロー申請いたします(−_−#)。

kon  URL   2016-03-05 15:07  

Re:  

パルパルさん☆
え?東京に20分でまわれるお遍路さんあるんですか?
いい情報をありがとです♪
今度ひさピと行ってみよ(^^)
emille  URL   2016-03-05 19:29  

Re:  

Konさん☆
ホントに!天気は大事です!!
天気だけはどうにもできないですからね(^^;
やはりSTRAVA逝ってしまわれたのですね。
申請お待ちしてます♪
emille  URL   2016-03-05 19:31  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top