4月の連休どこ行こう?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



3月初日から、風が強くて心折れてるemilleです( ̄▽ ̄;)


わたくし、もしかしたら4月に3連休がとれるやもしれんのです\(^o^)/


2連休だったら行けるところが限られるけど3連休なら普段行けないところに行ける!!!


悩むなー(*≧∀≦*)~♪


とりあえず候補として考えてるのが・・・


佐渡島!!!

しまなみorとびしま海道!!!

北海道!!!

琵琶湖!!!


どーしよっかなー( ☆∀☆)














って言いながら行かなかったりね( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_03_02

Comments

 

そこはヤビツ!!
だろ!!
( -_・)?でしょ?
おもてなしコース作成して頂きますよ~
で!
いつだ?
( -_・)?何日だ?あ?

みつ  URL   2016-03-02 08:15  

 

琵琶湖(ビワイチ)に一票!

お待ちしております(^o^)
ゆうすけ  URL   2016-03-02 11:30  

Re:  

隊長☆
えーーーー!!!
せっかくの3連休をヤビツですか(..)
ハッキリ言わせていただきますが・・・
イヤです!!!
だって平日だから隊長来れないじゃん。
emille  URL   2016-03-02 21:42  

Re:  

ゆうすけさん☆
イロイロ考えてはいるのですが・・・
今の気持ちだと八割がた瀬戸内の方へ傾いております(((((((・・;)
emille  URL   2016-03-02 21:43  

 

おひさ|^▽^)ノ
3月半ばで仕事辞めるから
4月は有給でロングバケーションだぜ‼

さてさて 何処に行く(笑)
神(^-^)威  URL   2016-03-02 21:49  

Re:  

神威☆
おっ?!!仕事辞めるの(;゜∇゜)
って事は・・・自由じゃん\(^o^)/
どこ行く?岐阜の肉屋にすっか(笑)
emille  URL   2016-03-03 01:05  

 

いいな〜

島はどうですか?
伊豆大島とか、八丈島…

ulvam  URL   2016-03-03 22:21  

Re:  

ulvamさん☆
いいでしょー(*^^*)
大島も行ってみたいですね!
でもここなら3連休じゃなくても行けるので、もーちょい遠い所がいいですね♪
八丈島も行きたい\(^o^)/しかし陸から遠すぎて一人は不安です(^^;
なのでやはり、離島ではない所を考えてます(笑)
わたくし案外ビビリなのです(;゜∇゜)
emille  URL   2016-03-03 23:58  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top