心拍が!Σ( ̄□ ̄;)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



先日の葛西~柴又rideから帰ってきてSTRAVAを確認したところ、ある事に気づいたんです。

それは・・・

私とバスさん&ulvamさんとの心拍数の違い。


おふたりは時折暴走する事はあったけど、ほぼ同じスピードで走っていたのです。

なのに・・・











おふたりとも余裕・・・
むしろお散歩程度なのに対して

私、必死すぎ(^_^;)

平均141bpmって・・・
私の中ではちょー頑張ってる時じゃん(T_T;)

はなっから同じ土俵に立ってるとは思ってませんが
ここまで差があるとは。。。

これが表彰台に乗る人なのか(゜д゜)!!

恐れ多いわッッッ!Σ(×_×;)!!!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_02_29

Comments

 

がんばってて150って低くない!?
がんはってたら170から180なんですけど(´・ω・`)

ショップライドで先頭の時でも160でちょうど良いペース(´д`|||)
160でもハァハァする感じですけどね。

心拍数は個人ベースも違うからなんとも言えないか(´・ω・`)
マツゴロウ  URL   2016-02-29 21:36  

 

エミさんに畏れ多いとか言われる方が、畏れ多いです…

150前後ならL3の上の方なので、まだまだ逝けますね!
あれなら、CRだけスピード30㎞巡行で往復出来そうですね(≧∇≦)
今度はマジメ練やりましょう!
ulvam  URL   2016-03-01 00:47  

Re:  

マツゴロウさん☆
いつもの私より頑張ってたってこと!!!
前に風強い日に関宿城行ったじゃん?
あん時もこんな感じでしたよ(^^;
160bpmでちょうどいいとか私には意味不です(>_<)
emille  URL   2016-03-01 08:30  

Re:  

ulvamさん☆
あれ?私また漢字間違えましたか(^_^;)
恐れ多い←×、畏れ多い←⚪?
L3!恐るべしパワトレネタ出ましたねΣ(゜Д゜)
私はパワーメーターないからよくわからないけど、あれってL7までありましたよね?
想像しただけで吐きそう(T□T)
次回はマジメ練・・・よ・・・宜しくお願いします。。。
emille  URL   2016-03-01 08:53  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top