葛西臨海公園~柴又の街徘徊からの・・・事件が起きたのよ③


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


前回の続きです!


無事に旧江戸川の看板前で記念撮影を終えた御一行は、目的地であるすぐそこの葛西臨海公園まで急ぎます♪


そして着いたぞ!!!



\(^o^)/\(^o^)/鳩\(^o^)/\(^o^)/





ここへ来て『腹へったー』と言い出す子達が若干2名。


ホントは越谷or吉川辺りでランチの予定を、急遽柴又ランチに変更します!

そうと決まれば急げ=3急げ=3

着いた\(^o^)/





ご飯の店を探しつつ、柴又を徘徊♪






伊藤さんもノリノリ♪



いちご大福うめぇ♪




特にこの人が満喫してるもようです♪













私とkonさんは至って冷静です♪


そしてランチの店はここ!





こないだひさピと来たときは自転車中に入れていいよ!って言ってたのに今回は外置いとけって(..)


暫く待って、飯来たぞー\(^o^)/



残念ながら肝吸い?は飲めませんでした。苦手。。

Twitterしてる人もいますね(笑)





お腹いっぱいになった一同。
あとは帰るだけ。そう。帰るだけです。


帰り道、気付いたことがあるのです。
初めて一緒に走ったのにulvamさんの後ろは何故か安心感がある!!
なんでだろ?この走り方誰かに似てる。



そして直ぐにわかりました。
師匠だ(゜ロ゜)越谷雑兵の師匠にソックリ!!
体格は違うけど、芯がぶれないペダリングは師匠そのものだ(°Д°)!!!

見習わなきゃな(..)。。。

そして、吉川辺りで伊藤さんとはお別れです。

久々の100km付き合ってくれてありがとうございました(*^^*)

残り4人はそのまま走ります!

ホントはここで一緒にCR下りてもよかったんだけど、江戸川沿いのキレイな菜の花を見せたかったので野田橋まで走ることにしました!

そして、じゃーん\(^o^)/



まだ満開ではないもののキレイでしょ♪

それなのに・・・それなのに・・・
バスちん&ウルちんは、このキレイな菜の花に全く気づいてないんです。

仕方ない。。。

『菜の花キレイだなー♪菜の花キレイだなー♪』

の声でやっと気づいたよ。

スーパー堤防ができたらこの菜の花はなくなっちゃうんです。タブン。
だからこの景色が見れるのは最期なんだよ!
って説明して・・・

記念撮影(笑)



そしてウル子降臨☆



この後、konさんがいい道知ってるということで先導してもらいます!

そして最後の休憩の時に事件が起きた!!

ulvamさんがいきなり『刺された』って?!!
ネックウォーマーからポロリΣ(゜Д゜)



蜂やん?!!!!

首を見ると針が刺さっとる!!(゜ロ゜ノ)ノ

抜いたら、髪の毛よりも細いであろう針が!!



生まれて初めて、生で蜂の針見ました(◎-◎;)
貴重なもの見せてくれてアリガト。。

しばらく走ってkonさんとはお別れ!
あざーっした!!
立派な雑兵カラーのウエアで(^^)
そう!赤黒の雑兵カラーのウエアでさ!
きっと雑兵ジャージも似合うよ♪
よっ!6期生\(^o^)/←いつでも言ってくださいね!

そして私達3人は帰路に着くのでありました。

私達3人、帰り道に知り合いからの盗撮被害にあいながらね(笑)




ジャージ取り来いや!からのポタ!
早朝からお付き合いいただきまして、ホントにありがとうございました\(^o^)/
バスちんもウルちんも隊長が言ってた通り笑いの絶えない愉快な仲間達でした♪

またどっか行こうね(^o^)v


コチラ今回一緒に走ったザッパーのブログです!
別視点から見ても面白いので是非(*^ー^)ノ♪
BASSさん
【木曜どうでしょう?】レア物雑兵ジャージをゲットしに埼玉まで行ったので、せっかくなので100km走っちゃいましたライド!!【その2】

ulvamさん
暖かいと聞いて江戸川行ったのに…往路編

暖かいと聞いて江戸川行ったのに…復路編



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
スポンサーサイト

2016_02_28

Comments

 

エミさん、ありがとうございました。また、行きましょうねo(`ω´ )o。
雑兵ジャージ貯金、始めました(^ω^)
kon  URL   2016-02-28 10:22  

Re:  

konさん☆
ホント楽しかったですね!
ありがとうございました(^^)
雑兵ジャージ貯金( ☆∀☆)いい言葉ですね~♪
仲間が増えるのはとても喜ばしいです\(^o^)/
お待ちしてますよ♪♪♪
しかしSTRAVAは残念でした(^^;
emille  URL   2016-02-28 20:50  

 

どうもありがとうございました!

でもやめて下さい…
あの師匠に似てるとか、もし聞かれて、『おう、そうか一度走りに来いや!』って言われたらどうするんですかぁぁぁ!
シニマスヨワタシT_T

でも楽しかったっス。
また宜しくお願いします(^O^)/
ulvam  URL   2016-02-29 00:20  

Re:  

ulvamさん☆
だって似てるんだからしょーがないじゃん!!!
もしも『おう、そうか一度走りに来いや!』って言われたら、私は全力で応援しますよ♪
ガンバレ~o(*≧∀≦)ノ~fight~o(*≧∀≦)ノ
emille  URL   2016-02-29 02:19  

 

いやぁ~ホントに柴又では大興奮でしたww
今度は電車で行ってノンビリ観光したいですねw
後ディズニーもね!?w
今回は楽しい一日をありがとうございました(^^)
バスちん  URL   2016-03-01 00:07  

Re:  

バスちん☆
遂にバスちん名乗りましたな(笑)
柴又・・・電車できてユックリっていっても、多分そんな時間潰せないですよ(^_^;)
やっぱディズニーじゃないですかねー♪
楽しいnewプラン考えときます!!!
でも次は私がそっち行かなきゃな。山か・・・( ノД`)…
emille  URL   2016-03-01 08:39  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top