葛西臨海公園~柴又の街徘徊からの・・・②


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


昨日のつづきです!


元々、今回の木曜rideはANCHOR三姉妹キャピキャピrideだったはずなのです。はい。

そして木曜休みの仲間!伊藤さん&konさんも誘って5人でゆるぽたしよーねー♪だったのです!!

そこに、BASSさんから
『赤白のレア雑兵ジャージ欲しい!』
との連絡をいただき、
『いいですよー!じゃ、取りに来て♪ちょーどキャピキャピ女子rideしようと思ってたとこなんです(^^)』
ってな感じで、神奈川雑兵のBASSさんと一緒にulvamさんが、このANCHOR三姉妹rideに参加してくれることになったのです!!
ホントは、へっくんも来てくれるはずだったのにBASSさんのウッカリミスでね・・・
あれです。はい。

前日の天気予報で、夜中に雪が降るとの事。

決行するかどうかは当日の朝4時のこちらの状況で判断することになりました。


そして朝4時。





車にうっすら雪がつもってるけど、路面は大丈夫そうなので決行することにしました!!


そして・・・7時!
迷子になりながらBASSさんとulvamさんが到着\(^o^)/


今日イチバンの目的!ジャージを渡してから第1の合流ポイントであるサイクルランドへ向かいます!!

ここでkonさんと合流♪

急いで第2の合流ポイントへ向かいます!!


途中、中川出た時にはこの景色(;゜∀゜)



※今回の写真提供は、ほぼBASSさんです!さんきゅ!!


どーりで寒いはずだ・・・。





寒さに負けずテンション上げながら第2の合流ポイントへ到着!

ここで伊藤さんと合流♪

そしてメンバー全員揃った所で記念写真☆





いざ!江戸川CRに!!!


あれ?ANCHOR三姉妹は?

そうなんです(>_<)私のカワイイ妹達二人は体調不良で来れなくなってしまったのです(>_<)(>_<)(>_<)


すんません。キャピキャピ女子rideのはずがオバハンヒトリになってしまって(# ̄З ̄)


江戸川CRに出てからはとにかくBASSさんが写真を撮りまくりww









寅さん記念館の所で休憩♪


その隙にみんなの自転車をパチリ☆
今回唯一、自分で撮った写真です!!


ブログ自分流四十代~のBASSさん
私、自転車は全く無知なのですがこの自転車ちょー高いらしい。



via bikeのulvamさん
このチャリもちょー高いんだぞ!って隊長が言ってたww



レトロクロモリの伊藤さん
ギアが真ん中にあるの!!
はじめて生で見ましたw




赤好きのkonさん


赤好き・・・いや・・・赤バカとはこの人の為にある言葉です!!
何故なら・・・クランクの回りに意味不明な赤テープがwww



赤好きだから貼っちゃったんだって(;゜∀゜)
キャラ濃いなーw


そして私のZ!なんら変わりはありません。



そんなこんなしてるけど、トイレにいったBASSさんとulvamさんがなかなか戻って来ない・・・
マッタクどこ行ったんだか(--;)

後から知ったのですが先に二人で寅さん満喫してました(°Д°)





二人が戻ってきてから雑兵3人でパチリ☆





ulvamさんは、こんな芸術的な写真を撮ってました\(^o^)/



しばしの休憩を終えて葛西に向けて出発!!

そしていつもの写真ポイントに到着☆




しかし今回は写真が多い!!!
撮ってくれる方がいると楽でいいですね~♪


まだつづく




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
スポンサーサイト

2016_02_27

Comments

お疲れ様でした&ありがとうございました!! 

いやぁ~色々な目線から当日を振り返るのは超楽しいですねw
それにしても副隊長がかなりしっかり走れるのには正直驚きました!!
100kmは余裕ですねぇ・・・
次回は・・・どうしましょうね?w
又遊んでください~(^^)
本当に色々(意味深)ありがとうございました!!
バス  URL   2016-02-27 10:10  

 

いつもの間にか自転車の写真撮ってたのですね⁉︎
私もバスさんも、いつも同じメンバーと走ってばかりだからそんな癖が付いてなく…

私のは高くないでつよ…

しかし、ストラバの心拍見て笑いました(≧∇≦)
かなり頑張ってたんですね。
気付かずすみませんでした。

また、行きましょう!
心拍170overで!
ulvam  URL   2016-02-27 21:50  

Re: お疲れ様でした&ありがとうございました!! 

BASSさん☆
『それにしても副隊長がかなりしっかり走れるのには正直驚きました!!』
って・・・一体どんなイメージだったんすか(-_-;)
走れますよ!!!ユックリなら(^^;
そして意味深発言やめてください(///∇///)テレる←これのが意味深(笑)
emille  URL   2016-02-27 22:24  

Re:  

ulvamさん☆
一緒に走った人のチャリ写!よく人のブログで見かけるから隙あらばですわ(^w^)
でもって・・・気付いてしまったのですね・・・心拍・・・その③のネタだったのに。。。
あーあ。ネタバレですよ。これ。事件です。
そして170overは・・・
山だから嫌です!Ψ(▼皿▼)Ψ!!!
あ、コレ言っちゃいけないんだった!
emille  URL   2016-02-27 22:46  

 

一緒に走れなくて残念でした…
体調管理しっかりせねば・・・!!
みなさんほんと楽しそう!!
また機会あればぜひお願いします!!
 URL   2016-02-28 02:25  

Re:  

???さん☆
えっと?これは?だっぴかな?
ホントに体調管理気を付けるのよ!!
4月からは新社会人になるんだからね(^^)
そんな事よりも、帰省rideん時こそ気を付けるんだぞ!!!
emille  URL   2016-02-28 02:46  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top