寅さんの町と柴又帝釈天


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



火曜日はひさピと柴又に行ってきました♪


ひさピと走るのは去年の大平山が最後なので、約2ヶ月ぶりです!


今日はemille宅まで、ひさピはトランポ♪


準備をすまして江戸川CRに向けて出発します!!


そしてなんなく柴又に到着!!


ここは緊急時には船がくるみたいですね。





寅さん記念館の前で、知らない青年に道を聞かれましたw(゜o゜)w


『東京駅へはどーやって行くんですか?』

と・・・・・。


わたし・・・知らん。。。


話をしてると、その青年は茨城県から来てこれから京都まで4日かけて自走で行くそうです(゜ロ゜;ノ)ノスゲェ!!!


今頃どこら辺にいるんだろ?


静岡あたりかな?


どうか無事に着きますように(。-人-。)


CRから下に降りて少し走ると柴又帝釈天が!!
ひさピのリクエストで行ってみました♪







柴又帝釈天のすぐ前には懐かしき赤ポスト!





それから商店街みたいなとこを歩いていくと・・・






いました!
柴又の駅前に寅さんとひさピ!!





そしてこの店で今川焼食べて♪





オススメの食べ方はチーズ味とトマトカレー味を一個ずつ買って半分に割ります。





そして合体させる!!






ひさピ考案のこの食べ方!
旨かったっす(^o^)


それからまた柴又帝釈天に戻ってこの写真を撮らされました・・・ひさピに。





CRに戻ってからも撮れって。





寅さん見たことないから、これを見ても私にはなんとも(°Д°)


そして無事に帰宅しましたとさ!


本日の収穫→飴、だるま、葛餅(ひさピが買ってくれた♥)


次回は鰻食べに行こうね♪


でも鰻なら浜名湖じゃね?


ひさピ!!
今年は一緒に浜名湖行こう\(^o^)/




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2016_02_24

Comments

 

そこの今川焼自分も食べた所だ(´ 3`)

駅前にいっぱいご飯食べるところ有りそうで迷う感じでしょ( ´∀`)

マツゴロウ  URL   2016-02-25 06:59  

 

と、寅さんを見たことがない・・・・。しかも最後にさらっと(爆)マジっすか(´Д` )
heckun  URL   2016-02-25 07:12  

 

寅さん楽しかったね!
鰻は新幹線で行こーね\(^-^)/
ひさピ  URL   2016-02-26 07:00  

Re:  

マツゴロウさん☆
はじめて柴又おりたけど楽しい所ですね!
イロイロ買いすぎちゃいそう(^w^)
emille  URL   2016-02-26 19:48  

Re:  

へっくん☆
ふーてんの寅さんて自由な人っぽいからホームレスかと思ってたら違うみたいね(笑)
名前だけは知ってるんですけどね(^^;
emille  URL   2016-02-26 19:50  

Re:  

ひさピ☆
新幹線で輪行して行こうね(^w^)
楽しみだな~♪
emille  URL   2016-02-26 19:51  

 

輪行ですか・・そうですか・・

オラ自走で浜松まで行くだ!んだ
MOON  URL   2016-02-27 13:04  

Re:  

MOONさん☆
静岡~浜名湖110km位?
私これじゃ片道で終わっちゃいます(>_<)
策をねらねば。。。
ん?浜松?浜松か!!どん位あるんだろ(^^;?
emille  URL   2016-02-27 22:29  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top