元祖ANCHOR姉妹の送別会


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。


この度、わたくしのカワイイ妹分であるだっぴがめでたく大学を卒業し就職することになりました\(^o^)/


今月末に引っ越すので、その前に送別会を!と、いつものメンバーで集まりました!!!


雨が降りしきる中、焼き鳥屋さんにて!!





本日の主役!!
だっぴに今年の抱負を発表してもらってから・・・





酔っぱらいと・・・





酔っぱらいと・・・





車だからノンアルなのに酔っぱらい\(^o^)/





みんなで楽しくワイワイしました\(^o^)/
これ・・・送別会とかテキトーに理由つけてただ飲みたかっただけなんじゃ・・・



3月からは、だっぴの家が今よりも少しだけ遠くなっちゃうので
ちょっと寂しいです(>_<)


ま、でも輪行して遊びに行くんで
楽しいところイッパイ探しといてね\(^o^)/


そしてコレ美味しかったので、また買ってきてね♥






4月から新社会人のだっぴ

頑張れ!!!

辛くなったらいつでも戻ってこいよ!!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2016_02_21

Comments

 

土曜日はお世話になりました。

最近は自転車の方で遊んでないので時間があればよろしくお願いします。m(_ _)m
マツゴロウ  URL   2016-02-22 21:20  

Re:  

マツゴロウさん☆
土曜日は楽しかったですわね!
明日は、ひさピrideだよ!!
でも仕事微妙なのよね?
来月の休みあとで送ります!( ̄- ̄)ゞ
emille  URL   2016-02-22 22:43  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top