初!チェーンを変えました!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



この度、はじめてチェーン交換をしました\(^o^)/


前々から5000km走ったらチェーン交換した方がいいよ!


と言われていたのです♪


葛西臨海公園に行った帰りにサイクルランドに寄って交換してもらいました(^^)


こんなんなって・・・





こんなんなって・・・





スプロケットも掃除してもらって(^w^)







ピッカピカ( ☆∀☆)



帰り道は、言うまでもなく定番のこぎ出しが軽いですね!

そ!まさにそれでした!はい。


それよか、今この記事書いていて気になった事があるのですが・・・


写真で自転車の下にある新聞。


フェブラリーステークスのやつですね~(笑)


一番人気がノンコノユメでしたっけ?


ノンコにルメールかぁ・・・。


私はMデムが大好きなので、迷わずモーニンですね(^w^)


でも、モーニンも今んとこ二番人気だからたいしてつかないですね(-_-)


それより!何より!


私は心底待ち望んでいることがあります!


それは2月28日中山記念でのドゥラメンテの復活(///ω///)♪






この子大好きなんです!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_02_20

Comments

 

ん?
何のブログだっけ(´ 3`)

トウカイテイオーとかオグリキャップで時代が止まってます(´・ω・`)
マツゴロウ  URL   2016-02-20 18:15  

Re:  

マツゴロウさん☆
ここは自転車ブログですが何か(-_-)?
ってか私の目に狂いはなかったです\(^o^)/
emille  URL   2016-02-21 19:37  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top