4ヶ月ぶり!葛西臨海公園


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



こないだの火曜日に約4か月ぶりに葛西臨海公園に行ってきました♪


ルートはいつも通り江戸川CRなのですが、走っていると早々にミステリーサークルを発見!!!






幾度となく江戸川CRを走ってますが、ミステリーサークルが気になったのははじめてです(((((゜゜;)
一体誰がなんのために作ったのか・・・。


今回のCRは工事してるところが多くて、回り道しなきゃな所が多かったです!


そしてなんて事もなく、いつもの写真ポイントに到着!!!





この先も工事中で、道が半分になってました。


そして葛西臨海公園!!





休憩♪





そして帰りは篠崎ポニーランドでポニー?馬?を眺めて(^w^)カワイイ♪





土手でなんかしてる鴨パイセン達を見て(^w^)ラブリー♪



 

この子達・・・顔が緑の子と茶色い子といたのですが鴨であってますよね?





帰りはキョロキョロしながら帰って来ました♪


少々風は強かったけど、久々の100kmはとっても楽しかったです\(^o^)/


あと私に足りないのは脚はもちろんだけどグルメだな。


基本コンビニなんでね(^^;




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_02_19

Comments

 

ミステリーサークルって(´ 3`)
水没した野球グランド直してるだけでしょ。

旧江戸川沿いを走ったことがない気がするから今度案内してください(* ̄∇ ̄)ノ
マツゴロウ  URL   2016-02-20 18:24  

Re:  

マツゴロウさん☆
あのミステリーサークルは普通に江戸川CR沿いですよ!!
そーか!あれは水没直してるだけだったのか(-.-)
emille  URL   2016-02-21 19:39  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top