相模原にて闘魂注入


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



emille只今ネタが満載なのです!!

書きたいことがチラホラあるのですが、今日あったお話を!!


わたくし本日、気合い入れるために相模原まで行って参りました!!!


そしてスーパーロングのキッタナイ髪の毛を





あのお方に若干バッサリ切っもらいました\(^o^)/







デローザ乗ってる超有名カリスマ美容師にね( ☆∀☆)




いつも自分の店で切ってたから
よその店に行くのは久々(^^)~♪


店は2階にあるのですが、階段をのぼっていくとそこには
よくブログで拝見していたデローザが!!!
写真撮り忘れたのが今日イチの不覚(>_<)


そして、店の扉を開けたらいらっしゃいました!!!


わたくしテンション上がって『こんにちは』より先に『はじめまして!!』と言ってしまいました(>∀<)


そして、自転車トークしながらシャンプーしてもらって♪

自転車トークしながらマッサージしてもらって♪

自転車トークしながらカットしてもらって♪

『100km走って獲得高度1000mいってないと今日はのぼってないなーって思うんですよねw』
などと。。。

いつも平坦ばっか走ってる私には目が点です( ; ゜Д゜)

そしてグルメのお話も伺えて大変いい刺激になりました(^◇^)


いつも火曜日に走っているようなので、いつかご一緒してもらえるように頑張らねばなo(`^´*)



今日はありがとうございました!
輪たろうさん♪



しかし。キッタネーな。。。
私の髪の毛。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2016_02_17

Comments

 

・・・で髪を切った後1000m登ってきた訳ですね♪
サスガです( ̄▽ ̄)
gakyu  URL   2016-02-18 12:51  

 

輪たろうさんの気持ちわかるw
自分も毎月恒例の100km1000m↑ライドやってますが、実は微妙に1000mいかないんだよね・・で、ちょっとした峠登って1000mクリアしとく(笑)

MOON  URL   2016-02-18 15:57  

Re:  

gakyuさん☆
いやいや、登ってない(^^;
これは聞いたお話です!
ってか私そんな登れないです(>_<)!!!
emille  URL   2016-02-18 22:29  

Re:  

MOONさん☆
わかるかー(((((゜゜;)
ってかMOONさん、いつもいっぱい登ってるもんね(^^)
見習いたいです。はい。頑張ります。
emille  URL   2016-02-18 22:32  

 

先日はありがとうございましたー!
自転車トークしながらのカットはさいこーに楽しかったですw
タイミングが合えばチャリでもよろしくお願いします(^ω^)
輪たろう  URL   2016-02-20 21:52  

Re:  

輪たろうさん☆
先日はお世話になりました\(^o^)/
次の日はブローしたんだけど、その翌日からは前髪だけブローしてあとはWAXでちょーいい感じになってます♪
お客さんからも大好評です(^w^)
私・・・想像つかない程登れないので、もーちょい練習したら火曜日ライド参加させてください!!
宜しくお願いしまーす(^^)
emille  URL   2016-02-21 19:44  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top