3本ローラーに乗っていて思ったこと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪




最近は外を走ることにビビッて、ほぼローラーのemilleです( ̄▽ ̄;)


今日の3本ローラーでのこと。


だらしない私は、
心拍計が見当たらなかったので、つけずにローラーに乗っていたのです。


するとどうでしょう?


なんだかいつもより脚が軽いw


いつもより脚がよく回る気がしたのですww


気のせいなのか・・・

気のせいなのか・・・

気のせいなのか・・・。


心拍見ないで走っていたら楽しかったのです\(^o^)/


気のせいなのか・・・

気のせいなのか・・・

気のせいなのか・・・。


気のせいなのかなー( ̄▽ ̄;)


心拍計なくなったってことは・・・


あの活動量はかれるやつ買えっつことなのかな( ☆∀☆)!!!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_02_15

Comments

 

おはようございます!

イイっすよ! vivosmart HR ( ̄▽ ̄)
ゆうすけ  URL   2016-02-15 10:14  

Re:  

ゆうすけさん☆
心拍計・・・見つかっちゃいました(-.-)
でも欲しい欲しい病が・・・。迷うー(>_<)
emille  URL   2016-02-15 23:12  

 

それは間違いなく
気 の せ い だ!
Σ(゚Д゚)クワッ!!
ただ単に久しぶりで疲労もなく元気モリモリだからではないでしょうか。
でも、例のガーミンは睡眠の状態や日常の行動も分かるので便利ですよ。
ロキ  URL   2016-02-16 10:08  

 

買ってください。
メチャ楽ですよ(≧∇≦)

立ち仕事なら尚更!
ulvam  URL   2016-02-16 12:00  

Re:  

ロキさん☆
それ間違いなく気のせいですか(゜_゜;)
気のせいかなぁ(-_-)
やっぱ気のせいなのかなぁΣ( ̄皿 ̄;;
例のガーミン・・・迷うなー。。。
emille  URL   2016-02-17 01:43  

Re:  

ウルちん☆
メチャ楽とは?なにがらくなのですか?
自分が1日何キロカロリー消費してるのか知りたい( ̄ー ̄)
あー!!!やっぱり迷う(>o<")-!!!
emille  URL   2016-02-17 01:47  

 

買っちゃえw

俺も散財予定w
MOON  URL   2016-02-17 01:56  

Re:  

MOONさん☆
やっぱ買うしかないか!!
今買おう!直ぐ買おう!買えばわかるさ!だもんね(^^;
emille  URL   2016-02-17 22:15  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top