復活!元祖ANCHOR姉妹in新しい村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



今日は約1ヶ月ぶりに外を走りました\(^o^)/


とってもカワイイ盟友のだっぴと二人っきりで♥


待ち合わせはいつもの橋w


ホントは関宿城の予定でしたが、二人とも体調不良で(^^;


なので、近くの宮代にある新しい村を目的地にしました!


行き方は前に行ったことあるから大丈夫\(^o^)/


な、はずだったのですが・・・


やっぱり迷うのですよね(  ̄▽ ̄;)今回も。


なので、出発して早々に体制を立て直すために休憩♪






ここで地図を確認して再出発!


しかし、またもや迷う。


近くまでは来てるんだけどグルグルしながら
なんとか到着!!!





自転車とめて・・・





ランチタイム~\(^o^)/





これで500円!ちょー安い( ☆∀☆)


目の前にある、東武動物公園を眺めながら
しばしマッタリ(o^・^o)





帰りは来た道戻りたかったので、記憶を辿って進むのですが
またもや迷う(  ̄▽ ̄;)


近所だから迷うのも楽しいよね~♪
などとキャッキャしながら走ります(^^)





帰りは内牧公園に寄ったり
またまた迷って(  ̄▽ ̄;)






鴨センパイを見たりとか
まだまだ迷って(  ̄▽ ̄;)


なんとか無事に帰宅\(^o^)/


帰ってきてSTRAVA見たら、笑える位迷ってるw

来た道から帰りたかったのに大幅にズレてるf(^_^;

しかも同じ道通ったりしてww





久々の外は、気持ちよくて楽しい1日になりました♪


来月はじめに、だっぴは引っ越しちゃうから
次回は新居の方へ輪行して行くからね♪


いいコース考えといてね~d(>∇<;)



~締め切りは明日~
大人気チームVIVA★雑兵が5期生を募集してます!!
詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
VIVA★雑兵 第5期生募集のお知らせ






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_02_09

Comments

 

なぜに動物公園のところから牛島の方に行けるのか・・・。(´・ω・`)

だっぴちゃんの引っ越し先って雑兵の人達がいっぱい生息してる方じゃなかったっけ!?
優しいお姉さんがきっと引っ越し祝いにジャージあげちゃうんだろうな( ´∀`)
マツゴロウ  URL   2016-02-09 23:41  

 

こんばんは(^^)
いつも楽しく拝見しています
今回は、あまりにも我が家の近くを走られてるので、思わずコメしちゃいましたぁ
なんだか不思議コースを走られていますが、内牧公園には蓮の花が綺麗咲くので良かったらまた走りに来てくださいね
こーじ  URL   2016-02-10 20:52  

Re:  

マツゴロウさん☆
私もなんで迷ったのか分からないのよ(--;)
ちゃんと地図見て走ったんだけどなー。
いやー!まいった!まいった(笑)
だっぴはジャージよりも必要な物がたくさんありすぎる(ーー;そっちが先だな。。。
emille  URL   2016-02-10 23:17  

Re:  

こーじさん☆
コメントありがとうございます\(^o^)/
こんなクソblogを見にきてくれてるなんてありがたい( ☆∀☆)
今回は迷子になったので不思議コースになってしまったのですよ(笑)
内牧公園の蓮!調べたらホタルもいるんですね!!
もし雑兵ジャージ見かけたら声かけてくださいね~♪
emille  URL   2016-02-10 23:24  

 

TOPチューブのステッカーがええ味だしとる(笑)
MOON  URL   2016-02-12 12:12  

Re:  

MOONさん☆
でしょ!カッコイイでしょ(*^^*)!!
雑兵ステッカー貼っとけば魔除けになりそうな気がしたから貼ったんだよー♪
emille  URL   2016-02-12 21:29  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top