ひとり◯◯◯デビュー\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



先日、28日のこと。

14時まではグループホームにカットしに行ってて
その後は、なんと・・・
あの大人気スポットにひとりで行ってきました(゜ロ゜)


その場所とは・・・


TDL!!
そうです!東京ディズニーランドです\(^o^)/


そもそも何故ひとりで行くことになったかというと、チケットをもらったのですよ!
1枚だけ。

しかももらったのが1月27日で、そのチケットの期限が1月31日・・・。

その間の私の休みは28日だけ。

さんざん迷ったあげく、行くことにしました!
ひとりでね。

ひとりで楽しめるのか、ちょー不安だったのですが行ってみたら
すげー楽しい( ☆∀☆)






いつもはパレードなんて全く興味ない私が・・・







☆★☆エレクトリカルパレード☆★☆






キレイだなぁ~♪





21時になりイッツアスモールワールドのからくり時計が動き出した!!





あまり混雑もしてなかったのでアトラクションも6個入って(^w^)


シンデレラ城も\(^o^)/





前からと後ろからと雰囲気が全く違うのですよね~♪





ちょー満喫d=(^o^)=b





とっても充実した休みを過ごせました♪


あ、自転車と関係ない内容ですんません。


ホント・・・すんません。


自転車ブログなのにね(-_-;)


~お知らせ~
大人気チームVIVA★雑兵が5期生を募集してます!!
詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
VIVA★雑兵 第5期生募集のお知らせ






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2016_01_30

Comments

 

自転車で行けばいいのにw

一人用の列ってありましたよね?(最近行って無いから名称忘れた;)
ジェットコースター系もすいすい先頭の方まで行けるからいいですよね
パルパル  URL   2016-01-31 08:35  

Re:  

パルパルさん☆

>自転車で行けばいいのにw

それも考えたんだけど、駐輪所に置いとくのは盗まれたらイヤだから無理(ー_ー;)

>一人用の列ってありましたよね?(最近行って無いから名称忘れた;)

シングルライダーの事ですよね!?
ランドではスプラッシュマウンテンがシングルライダーの対象アトラクションなんだけど、お休みしててやってなかったのです(>_<)残念・・・
emille  URL   2016-02-01 18:40  

 

先日の、バイク盗難の件ですが未だ出てこなく、本人は新しいバイクを購入しました。
色々とありがとうございました。
皆さまにも、よろしくお伝えください。

雑兵ジャージは購入してませんが、気持ちは雑兵です^o^。
kon  URL   2016-02-08 20:04  

Re:  

konさん☆
やはりなかなか出てこないのですね(>_<)
お友達newバイクをGETしたのですね!!
今年こそは、ご一緒出来たら嬉しいです♪
emille  URL   2016-02-08 22:40  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top