VIVA★雑兵からのお知らせ!!!

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪




VIVA★雑兵自称カリスマ隊長のみつくんからのお知らせです!!!


な・・・なんと?!!

VIVA★雑兵 第5期生募集のお知らせ






雑兵も遂に5期生が入るのかー(*^^*)しみじみ。

思い起こせば去年の、あれは冬頃?春だったかしら?

なんやかんやジャージの案を考えて・・・
隊長にダメ出しされて・・・
kazuさんに格好いィくしてもらって・・・

今だから言える。
デザインを巡って熱いbattleが繰り広げられたり。
一色早発でしたよ。あん時は。。。
オメーのワガママでだろ!バカ!!

思い出したらキリがないですね(笑)


と、言うことで詳しくはコチラをどーぞ(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
VIVA★雑兵 第5期生募集のお知らせ


では、私はこれよりディズニーランドなので失礼致します\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_01_28

Comments

 

いつもいつもジャージの取り纏めありがとうございます。今回はお駄賃をたんまり貰ってください。
ディズニーランドは楽しんで!雪が降ったらオシャレだね。

『一色早発』って、マジで言ってるのかなぁ。一触即発のことですかね。
Σ(゚Д゚)クワッ!! Σ(゚Д゚)クワッ!!
ロキ  URL   2016-01-29 08:59  

Re:  

ロキさん☆
いやいや!お駄賃だなんてとんでもない(/ロ゜)/
一色早発・・・変換でコレ出てきたからあってると思ってた(--;)
とんだ恥かいたゼ・・・(ー_ー;)
教えてくれてアリガトデス。
emille  URL   2016-01-29 22:12  

 

半袖ジャージ、ビブショーツ注文しました!!!!!

ジャージ着て谷中湖走り回りたいですねwリアル雑兵過ぎて笑われるのがオチですが^^;
パルパル  URL   2016-01-30 11:25  

Re:  

パルパルさん☆
おおっ( ☆∀☆)遂に!!!
ようこそ!VIVA雑兵においでませ♪
暖かくなって腰よくなったら谷中湖集合しましょ\(^o^)/
emille  URL   2016-01-30 22:49  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top