VIVA★雑兵~今流行りの2時間ローラーw

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



最近、何故だかVIVA雑兵メンの間で2時間ローラーが流行ってるんです(--;)ヘンタイ共めっ


元はと言えば、STRAVAで隊長のみつ兄さんがやってて・・・

コイツどんだけロラ男なんだよ(笑)
と、思って見てたんですよね。


したっけ、
ロキ兄さんが続いてやってる(゜ロ゜)
そして『アイスバケツチャレンジじゃないけど、是非とも続いてください』
とコメントしてる・・・。


お次はいなば兄さんも(゜ロ゜;
『この流れを断ち切らないように誰かつづけ』と・・・。


その次はでげんこ姉さん(゜ロ゜;ノ)ノ
『お前ら!このビックウェーブに乗れ!!』と・・・。


そして元祖ロラ男兄さんも( ☆∀☆)
『ザッペイノルマかなと思ってやっちゃいました』って・・・。


お次はへっくん兄さん( ; ゜Д゜)
『流行りには乗らないとwwww副隊長もカマン(*´∇`*)』だってさ。


そしてShink兄さんも( TДT)
『今やっとかないと流れが終わりそうな気がしたからやっちゃいました』。。。。。


でもってカゼトバ兄さんまで!Σ( ̄□ ̄;)
『次は頼みまちたよ。w』



頼まれちまった。

みんなL2とかL3とか意味不明なことやってるけど私はよく分からないから、とりあえず2時間耐えるを目標にしよう!

よし!私もやってみるー\(^o^)/


そして久々の固定ローラー!!!






後輪もローラー用のに替えて






で、やってみた!!!






なんとかノルマの2時間はクリア( ;∀;)

しかし2時間乗らなきゃだから、疲れないように乗るという失態を(-.-)
これじゃただ乗っただけで何の練習にもならんな・・・と。

なので、休みの日にでも再度トライしてみようと思います(^^)


次は誰が続くのかな~♪


終わってから食べたビールクッキーは旨かったな♥








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_01_21

Comments

 

毎日やりなさい(笑)
kazu  URL   2016-01-22 18:28  

Re:  

kazu様☆
毎日とか無理です(>_<)
あ、無理って言っちゃいけない(>_<)
少しでも毎日乗るようにするんでどうかお許しを。・゜゜(ノД`)
emille  URL   2016-01-22 21:50  

 

しっかりCD聞きながら回転数を意識して漕がないと駄目よ( ´∀`)

頑張ってハムスターしてください。v(・∀・*)
マツゴロウ  URL   2016-01-23 11:39  

Re:  

マツゴロウさん☆
あのCD怖くてなかなか手が出せないのですよ(^-^;
決行は火曜になるそうです♪
emille  URL   2016-01-23 21:44  

 

カズ君のコメが非常に笑えたw

ローラー無い俺はどうしろっちゅーねん

ったく変態ザッパーどもめ(笑)
MOON  URL   2016-01-24 00:05  

Re:  

MOONさん☆
いやいや・・・kazuさんのコメ笑えない(笑)
MOONさんは日本平KOMでしょ!!
これ最優先ね(^w^)グフフ~♪
emille  URL   2016-01-24 01:39  

 

毎日とは言いませんが月に何回かやりましょう。
みつさんが続ければ痩せると言ってますので、5kg減を目指して私は続けますぞ。
ロキ  URL   2016-01-26 13:16  

Re:  

ロキ兄さん☆
毎日兄さんのSTRAVA見てて、マジ刺激サディスティックであります(*ノ▽ノ)
兄さん見習って頑張ります・・・。

emille  URL   2016-01-27 18:06  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top