い・・・痛い。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




今日は自転車とは関係ない話です。


わたくし、こないだの日曜日より歯が絶不調でして(-.-)


そして現在は左下顎半分の痺れがとれないっていう(T_T)



ことのはじまりは・・・

日曜日の朝、起きたら左下の奥歯に違和感(・・;)
また歯ぎしりか?と思いあんま気にしてなかったんですよね。
しかし昼になっても違和感とれず、なんだろな?虫歯か?と思っていました。

月曜日、朝起きたら昨日と比べ物にならない程の激痛(*_*)
しかし今日は祝日だから歯医者さんは休み。
とりあえず痛み止め飲んでしのぐ(>_<)

火曜日、昨日よりも痛みが増してて痛み止めも全く効かず。
朝イチで歯医者さんに連絡して診てもらう。
先生いわく歯茎が腫れてるだけで歯はなんともないという。
とりあえず、レントゲン撮って薬もらって帰ってきたけど・・・
過去にも同じことが2度あり、結果虫歯悪化っていう(--;)
さすがに3度目は先生の事が信じられず他の病院に行くことを決意!!

水曜日、行こうと思ってる病院が休みのため自宅待機。
あまりの痛みで気絶寸前です(>_<)

木曜日、薬が効かず痛みMAX!!!
痛すぎて思考回路がおかしくなってきて『私は何のためにこの世に生を受けたのだろう?まさかこの痛みに耐えるために生かされてるのか?!』と思いはじめる。
仕事早退してnew歯医者へGo!
今までの事を全て話し、治療開始!
神経いっちゃってるから根の治療をします。
まずは麻酔。口から心臓飛び出るかと思う位痛かったm(。≧Д≦。)m
で、治療が終わり歩いて帰宅するも、庭に着いた途端口の中激痛!!!
あわてて痛み止め服用。
そして痛みに耐えきれず玄関までたどり着けずに庭で休憩。というか睡眠。
30分くらい寝て家の中に入るも、痛すぎてリビングで倒れこむ。
目が覚めた時には薬が効いてて少しは痛みが和らいだ気がする。

金曜日、やはり痛い。痛み止めも効かねー。
どうしたらいいのかわからずに、とにかく耐える。
けど、けどね。昨日麻酔してから口の痺れが治りません。
大丈夫なのか?私?



そんなこんなで、全く自転車乗れてません。


せっかくやる気出したとこだったのに、これだよ。。。


明日はどーなることやら?


皆様も歯を大切にしてくださいね。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2016_01_16

Comments

 

少しは痛まない時間できた?
やっぱこないだ歯が抜けてたのは前兆だったのね(´・ω・`)

お大事にどーぞ( ´∀`)
マツゴロウ  URL   2016-01-17 20:57  

Re:  

マツゴロウさん☆
昨日はありがとね~♪詳しくは後日書くんで(^w^)
歯は・・・痛みは治まってきたけど痺れが全くとれん。
並々ならぬ危機を感じている今日この頃です(--;)
emille  URL   2016-01-18 00:19  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top