今年もやっちゃえVIVA☆ZAPPEI&愉快な仲間達!マジ刺激サディスティックなニューイヤーズパリー&隊長とトゥギャザートゥナイツ2016

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪




1月10日へっくんが幹事の
VIVA★雑兵の新年会に行ってきました\(^o^)/



一言でいうと
超絶楽しかったです(*≧∀≦*)
皆様、想像通りの方たちだったり、じゃなかったり(笑)
とにかくワイワイ\(^o^)/



会場に着いたものの、人見知りの私はなかなか中に入ることができず中を除いてはドキドキ!


勇気を出して扉を開けてみると


入り口付近に美女軍団がいて、


かれ~うどん君の奥様のBOSSさん( ☆∀☆)



そして、ちびすけさんのタチコマさんと☆






でげんこさんも初めまして\(^o^)/



とりにくさんのダンボー君も居ます♪






あとは先日お世話になった隊長をはじめ、バスさん!いなばさん!
おおっ( ☆∀☆)ロキさんも!!!
青木さんにFoil係長!!
カゼトバさんもいるぞ!!!


そして埼玉雑兵のパイセンのkazuさんと師匠!!!


念願のMOONさんにも会えて(^w^)
今年のしまなみ海道はもう1人じゃないぞ!!!


初めて会う方ばっかだけど、初めてじゃない気がするのは何故ですかねぇ(笑)


そしてあったよ!!有名なアレが!!






なのに・・・
入っちゃったのですよね・・・
泣きスイッチが((((;゜Д゜)))
酒のせいだ(>_<)絶対に酒のせい(>_<)(>_<)(>_<)


楽しい場のはずが(^_^;)


なので私は決意しました!!
今年はもう泣かないぞ!!!
そして言い訳もしない!!!



これ肝に命じておこう。



そして帰りはパイセン達を追ったつもりがはぐれてしまい大変でした(笑)
無事家には着いたものの庭で寝てたり(^_^;)
朝外出たら庭にウコンが散乱してたり(^_^;)
多分帰りに買って飲んだんだな・・・
あと、スマホの写真を確認してたら私電車の中で自撮りしてたようで、自分の写真が山ほど(TT)ハズカシイ



幹事のへっくん!皆様!
楽しい時間をあざーっした\(^o^)/







さいごに・・・


エビちゃんは想像通りの優しそうな人でした!

笑顔で毒吐きそうな気配もあったけど(汗)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2016_01_12

Comments

 

パリーはすげ~楽しかった。久々にバカ騒ぎをしましたよ。遠くに住んでる雑兵メンバーは参加出来ないだろうから申し訳ないですね。
また、こんな機会があれば楽しみです!

泣いたのは乙女だ。
庭で寝てた!?風邪引かないようにしてくださいよ~。
次は走りでご一緒しましょう。
ロキ  URL   2016-01-12 07:57  

 

呑んで泣くとか何歳よ!?(´・ω・`)ダメダメ
帰りに迷うとか電車で自撮りとかするほど呑んで酔っぱらってたんですねー。
多分もっと回りに迷惑かけてたんですよ(´д`|||)コレダカラヨッパライハ

庭で寝てウンコしちゃダメだよ( ´∀`)
マツゴロウ  URL   2016-01-12 11:36  

Re:  

ロキさん☆
先日はありがとうございました♪
私も久々に飲みすぎました(-_-;)

>泣いたのは乙女だ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コレ名言ですね( ☆∀☆)
次回は走りで・・・マッタリと走りでご一緒しましょうね~♪
海沿いをマッタリとね、マッタリと。
海を・・・(。-人-。)
emille  URL   2016-01-12 18:02  

Re:  

マツゴロウさん☆
ホントに反省してますよ。
楽しい席で呑んで泣くとかサイテーっすわ(-.-)
電車で自撮りは私だってビックリしたわ!!
はあっ(>_<)私の印象が・・・。
emille  URL   2016-01-12 18:06  

 

お庭にウンコが散らばってた

って空目して、三度ほど見返しましてございます。
先日はありがとうございましたん!
わたしも最後までいたかったのですが叶わず、エミーユさんとあまり絡めなくて残念でした。
またこんな賑やかな集まりがあるといいですね~
その時はもっとお話させてくだされませ!
とりにく  URL   2016-01-12 22:42  

 

パーリーお疲れ様でした~
風邪は引かなかったのでしょうか?
でもって結構飲んでたので
覚えてないことも多々
又、次回お会いできるのを
楽しみにしてます!
カゼトバ  URL   2016-01-13 06:20  

Re:  

とりにくさん☆
先日はありがとうございました\(^o^)/
あの有名なとりにくさんにお会いできて大変嬉しかったです♪
実はね、ウンコだけななく枕元のコンビニ袋の中にはおにぎりが大量に入ってたっていう(-_-;)全く覚えてません(汗)
またお会いした際には宜しくお願いします(//∇//)
今度はもっと濃厚なトークを繰り広げましょうね(^w^)
emille  URL   2016-01-13 19:39  

Re:  

カゼトバさん☆
その節はありがとうございました~\(^o^)/
お会いできてとても嬉しかったです♪
そして完全に風邪ぶり返しました(笑)
12月~3度目の風邪・・・アホっすわ(^^;
次回は燻製お願いしますね( ☆∀☆)!!!
楽しみにしてます(*≧∀≦*)
emille  URL   2016-01-13 19:45  

 

おつかれっしたw

いやいやほんと楽しかったね~^^

副隊長マジ泣いてたし(笑)

しまなみ行ったらさ~西日本のZAPPEIにも会いたいよね~どーせならさ

淡イチってのもいいかも^^
MOON  URL   2016-01-13 23:25  

Re:  

MOONさん☆
こないだは楽しかったですね~\(^o^)/
MOONさんも遠いところお疲れっした!
関西ZAPPEIも誘お!!
そ・・・その為には練習・・・を・・・
アワイチもしたいけど、しまなみも行きたい(>_<)
ビワイチ、富士山一周・・・あーーーーー(/≧◇≦\)
emille  URL   2016-01-14 01:44  

 

先日はおつかれさまでした。お目にかかれてうれしかったです!
お忙しい時期でお疲れのはずなのに
明るいemilleさんに逆に私が元気をいただきました ^ ^
是非 女子走行会実現したいですね~。
そのときは、私のボサボサ頭の相談にものってください ><
今後ともよろしくお願いします!
デゲンコ  URL   2016-01-14 09:45  

Re:  

デゲンコさん☆
先日はありがとうございました\(^o^)/
初めてお話したのに、ずっと前から友達みたいに感じていたのは私だけでしょうか(^○^)
次回は自転車でご一緒したいですね♪
着いていけるように練習がんばりまーす!!
これからも宜しくお願いします(^^)
emille  URL   2016-01-14 23:19  

 

お疲れ様です(^^)
楽しそうですね~福岡住みですから中々参加出来ませんがいつか自走で行きます!

そのときは部屋に泊めて下さいねw

第2回目も楽しみですね♪
ハル  URL   2016-01-14 23:26  

Re:  

ハルさん☆
先日の大阪お疲れ様でした\(^o^)/
ハルさんの『夏休み2016自走の旅』プラン考えましたよ!!

福岡~神戸(ゆうすけさん宅泊)
神戸~京都(r6さん宅泊)
京都~静岡(MOONさん宅泊)
静岡~神奈川(隊長宅泊)
神奈川~埼玉(うち泊)

ちょーハード(/ロ゜)/!!!
でもハルさんなら出来そう(*≧∀≦*)
emille  URL   2016-01-15 02:31  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top