正月5日目はママチャリでワイワイ\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



正月休みラストは、小学校からの同級生のうめと
ご近所ママチャリ徘徊\(^o^)/~♪
幼稚園も一緒だったから・・・
かれこれ30年の付き合い(゜ロ゜;30年とか怖ッッッ


昼すぎに家に来て、ママチャリで久伊豆神社へ昼飯食べに(笑)


その後はまた来たぞ!
越ヶ谷御殿跡(^^)


ここは家康が来てたとこなんだけど、頭のイイうめも知らない隠れスポット!!





その後は、家でダラダラして猫達と戯れて(^w^)


今年の正月は、とても充実した休みを過ごせました(^^)


ただひとつ。思い残したことが・・・


それは1度も買い物に行ってない(゜ロ゜;


ある意味、無駄遣いしないでよかったんですけどね(^^;





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2016_01_06

Comments

 

買い物に行かなかったのはホイールをポチるためですね(´ 3`)
マツゴロウ  URL   2016-01-06 17:56  

Re:  

マツゴロウさん☆
そー!そー!ホイールポチる為よ!
ホイールポチる為ね(^_^;)
emille  URL   2016-01-07 23:27  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top