正月4日目はマッタリ関宿城~道の駅きたかわべ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




4日目は店のお客さんとのポタリング!


ずっと前から一緒に走りたいね♪
と話していて、やっと休みが合ったので走ることができました(^^)



店以外では初めて会うので、なんだか新鮮♪


うち~東武動物公園までは輪行で!






東武動物公園からは
車で迎えにきてくれたので、私の自転車も積んで関宿城に=3


駐車場に入った時に見つけた!!!


木製チャリ( ☆∀☆)!!!





ソッコーで駆け寄り、写真撮らせてもらいました!

染谷さんという気さくな方の自転車で、たくさんお話も聞かせてもらいました♪






利根川沿いをずっと走り
着いたぞ!!道の駅きたかわべ!!


ここへ来たら飲まなきゃいけない!
静岡シリーズのコーラ&サイダー(^o^)





ご飯食べてから、お互いの自転車を乗り合って(^^)
人の自転車に乗るのも楽しい~♪


ここで、サイクルランドのお客さんにも会いました!
ANCHOR乗りの方で話していたら家が近所?!!
どこのショップに行ってるの?と聞いたところサイクルランドと( ☆∀☆)
親近感がわきますね~♪


しばらくたって目の前の谷中湖でも写真撮ろう!って事になりました♪








また関宿城まで戻り、帰りは家まで送ってもらいました(^w^)


なんともマッタリで楽しい1日♪


また、都合あうときは宜しくお願いしまーす\(^o^)/




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2016_01_05

Comments

流石です♪ 

流石、サイクルランド友の会(笑)←オーナーが喜びます(^O^)v
やてふ@ロードマン  URL   2016-01-07 10:07  

Re: 流石です♪ 

やてふさん☆
いいな~♪サイクルランド友の会!!
そろそろ計画を練らねばいけませんな~(笑)
emille  URL   2016-01-07 23:28  

喜んでましたが… 

こないだサイクルランドさんに寄った時に『「サイクルランド友の会」とかemilleさんとこに書き込んでます』とオーナーに話ましたら、嬉しそうに笑って、『…名前なんとかなりませんか…?』と言ってました♪
やてふ@明日はポタリ  URL   2016-01-08 21:40  

Re: 喜んでましたが… 

やてふさん☆
そっか・・・サイクルランド友の会はダメか・・・
こーなったらいい名前を店長に考えてもらいましょう\(^o^)/
うん!うん!それがいい(笑)
emille  URL   2016-01-09 23:31  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top