正月2日目の過ごし方


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



元旦は初日の出ride♪


そのあと帰りにあやと写真を撮るために、寄り道をしました(^^)








帰宅してから、元旦の朝は家族でおせち食べるので
うちの元旦朝の会に参加♪


私、毎年元旦は初詣に京都の八坂神社まで行っていたので
この会に参加したのは何年ぶりか覚えてません(^-^;



昼すぎまで、くっちゃべって・・・



お腹が空いてきたので、昼飯求めて久伊豆神社へ~♪


そして、帰ってきてからサイクルランドに新年のご挨拶(^^)





そして・・・

正月2日目の今日はというと・・・



朝イチで打ちっぱなしへGO\(^o^)/







今回の目標は、この30の的に当てる!!







結果・・・


近くには行くものの

ノーバウンドで当てることは出来ませんでした(;_;)



昼過ぎには
毎年恒例の獅子舞いが来ました\(^o^)/













獅子舞いを見ると正月だなーって感じになります(*^^*)


獅子舞いって頭噛むでしょ?


だから子供の頃は怖くてキライだったんですよね(笑)



午後からは親戚がうちに集合するので、そちらに参加(^^)



ん~♪充実してますねぇ( ´∀`)



さて、正月3日目はどうなることやら(* ̄∇ ̄*)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2016_01_02

Comments

 

自転車乗りは嘘つきだ(#`皿´)

明日は暖かいみたいだから走りやすそうだね。(´ 3`)
スポドリで水分補給してくださいね。足がつりやすくなりますから(´・ω・`)
マツゴロウ  URL   2016-01-03 18:31  

 

えw
副隊長ゴルフもやんの?
スポーツウーマンじゃないか(@_@;)
MOON  URL   2016-01-04 03:01  

Re:  

マツゴロウさん☆
>自転車乗りは嘘つきだ(#`皿´)

自転車あるあるですねー(^-^;

明日・・・というか今日?こんな脚でポタ予定があるので行かねば(TT)
emille  URL   2016-01-04 07:22  

Re:  

MOONさん☆
いやいや、ゴルフはやらないです(^-^;
打ちっぱなしだけ(笑)
あんま飛ばないから近くの的に当てるのを楽しみにやってます(^w^)
emille  URL   2016-01-04 07:23  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top