正月1日目は初日の出ride\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



明けましておめでとうございます!



本日はUBRIACONEの初日の出rideに参加させてもらいました\(^o^)/



しかも、こないだ自転車買ったばっかのあやと一緒に(^w^)



朝5時にCorro集合!!


間に合うように早めに家出たのに、いざ自転車乗ろうとしたらクリートはまらず(--;)


何度やってもはまらなくて結局シューズカバーし直して無事解決☆


ここで7~8分のロス・・・
早めに家出てよかった(^-^;


しかし、時間がギリです(>_<)



そしてCorroに着くと、既に皆様お集まりでした!Σ(×_×;)!



シタッパなのに遅くなって申し訳ありませんm(__)m



出発前に、とっても美味しいおしるこを頂いて♥






しゅっぱーつ\(^o^)/







そして江戸川に出て、初日の出ポイントを目指して
暗いサイクリングロードを走ります!


これ大人数じゃなければ怖くて走れないです(^-^;



だんだんと空が明るくなってきて



初日の出ポイントに到着!!!







日の出を待ちながら皆様撮影に励みます♪







そして・・・













キレイっすO(≧∇≦)O!!!!







反対側には富士山も見えて!!


お陰さまで今年はいい年になりそうです\(^o^)/


今日は従妹共々、参加させていただいてありがとうございました♪







本年も宜しくお願いします(^_^)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪

2016_01_01

Comments

 

早起きお疲れ様です。(´ 3`)

今年はやる気に満ち溢れてますねv(・∀・*)
マツゴロウ  URL   2016-01-02 20:54  

Re:  

マツゴロウさん☆
私・・・やはり早起きは苦手です(^-^;
てゆーか、マツゴロウさんこそやる気に満ち溢れてるでしょ?!
元旦から凄い乗ってたしねー(笑)
今年も宜しくお願いしますね~♪
emille  URL   2016-01-02 22:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top