わたくしCorroデビュー致しまし( ≧∀≦)ノ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





埼玉県草加市に自転車好きな人達が集まるお店があります♪


その名も~Corro


ステキな仲良しご夫婦がやってる店です♥


kazuさんが行っているのをFacebookで見ていて


ずーっと行きたいと思っていたのです!!


行きたいと思ってから約11ヶ月・・・


やっと行くことが出来ました\(^o^)/


草加駅から少し歩いた所にお店があります♪







入口にはTIMEがッッッ( ☆∀☆)







そして中には・・・


色んな選手のサインやらジャージやら(//∇//)







そして酒もツマミもウマーイ\(^o^)/~♪







殻つきアーモンドとか初めて食べました♪







その他にも、豆腐とかペンネとか(^w^)

みきママが作ってくれる料理はどれもウマーイ\(^o^)/

食べるのに夢中で写真撮り忘れたアホなわたくしめを、どうかお許しください。




そして、この日はラッキーでした!!


来ていたお客さんの一人がケーキを持ってきてくれていたのです♪







ケーキを美味しくいただいて♪


その他にも・・・


ニューヨーク土産のタフィをいただいて♪


楽しい夜を過ごすことが出来ましたv(o´ з`o)♪



マスター&みきママ

にんにん&白鳥さん


基本怖いけどとっても優しいkazuさん!!



クソお世話になりました☆



帰りに、みきママに“タフィ”のお土産をいただいて♪







ぐっちょ∀ぐっちょ∀食べていたところ・・・



事件発生Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!







これ以上は、もう言えませぬ。










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_12_27

Comments

は? 

歯?
やてふ  URL   2015-12-27 23:43  

 

ハイチュウ的なものを食べてたら歯が抜ける!?(´・ω・`)シソウノウロウテキナ

マツゴロウ  URL   2015-12-28 07:04  

 

ローディに良さげなお店ですね。

その歯はきっと乳歯だよ!
ロキ  URL   2015-12-28 08:01  

 

昨日はお疲れ様でした~1/3はゆるポタしましょう!
kazu  URL   2015-12-28 11:20  

Re: は? 

やてふさん☆
そー!歯(笑)
運悪く祝日+休診日で歯医者休みで、休みあけてソッコー駆け込みました!!
emille  URL   2015-12-29 00:17  

Re:  

マツゴロウさん☆
えΣ( ̄ロ ̄lll)そーなの?
きてんの?わたし・・・(゜ロ゜)
emille  URL   2015-12-29 00:18  

Re:  

ロキさん☆
そっか!乳歯だ!そーだ!忘れてた(笑)
このCorroは全面禁煙のとても素晴らしい店なんですよー\(^o^)/
だから飲み行ったのに臭くならない♪♪サイコー♪
emille  URL   2015-12-29 00:20  

Re:  

kazuさん☆
昨日はありがとうございました\(^o^)/
本気のゆるポタ楽しみにしてます♪
emille  URL   2015-12-29 00:21  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top