ANCHOR従姉妹(≧∇≦)誕生


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



この度めでたくANCHOR従姉妹が誕生しました♪



ANCHOR RL8を購入した従妹のあやが、先日わたしの元にチューブ交換の練習をしに来たのであります!!



とりあえず、ザッと一通り教えて・・・



私と一緒にいざ実践!!



結果、一言でいうと
初めてなのに私より早かったから大丈夫!きっと。



ま、パンクしてみないとわからないですからね!



何となくやり方分かってれば、いざという時に出来るから大丈夫(*^^*)



で、、、その後チョロッと一緒に走りました(*^^*)








あやとの初走り~( ̄▽ ̄)=3



ハンドサインも覚えたから、お正月rideは安心ですね(^^)v



さーて!どこ行くかな( ☆∀☆)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_12_22

Comments

 

自分のがパンクしたときはお願いしますm(_ _)m
道具も工具も全部(* ̄∇ ̄)ノ

マツゴロウ  URL   2015-12-25 14:04  

Re:  

マツゴロウさん☆
それはいいんですけど・・・
ホイールがっっっ(。-人-。)アリガトーゴザイマス。
emille  URL   2015-12-26 21:54  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top