大平山に行ってきた①

category: チームりんご  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



先日、ひさピと大平山の麓に行ってきました~♪



ホントは帰ってきて直ぐに書きたかったのですが・・・
ヒドイ風邪にみまわれましてグロッキーでした(^^;



そんな事はさておき!



私はいつも通り鷲宮まで輪行!



今時期の朝6時はまだ暗いんですね・・・







電車に乗り込み、しばらくたったら段々と明るくなってきました!






揺られる事しばし。



最寄り駅に着いて、急いでZを組み立てて



7時過ぎに、ひさピん家に到着!!



ひさピは主婦なので
これからゴミ出しやらなんやらあるので
私はココちゃん(ワンコ)とマッタリ(* ̄∇ ̄)






そして8時!!出発です!



今日の目的地は大平山♪



こないだ、しげちゃん(ひさピの旦那さん)が大平山に行っていたので
しげちゃんのSTRAVAを参考に走ります!!



ひさピん家からは往復80kmくらいです!



渡良瀬遊水池沿いにひたすら行けば大平山付近に着くであろう思われる!



渡良瀬遊水池の土手の上から見た景色はアフリカみたいで凄い\(^o^)/アフリカ行ったことないけど






土手を走っていると途中、リンガーハットみたいなトンガリ屋根が出てきます!!



近くまで行くと、そこは
栃木市藤岡スポーツふれあいセンターという所でした!!






中に入って、まず目に入ってきたのは・・・







ブリッツェンのコーナーだ(///ω///)







2階はカヌーコーナー!!


その上は展望台になっています!


トイレも空気入れもあるから、ここはいいとこですね~♪



少し休んで出発です!









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_12_19

Comments

 

アフリカみたいな所がホームコースですw 3月に谷中湖周辺を大々的に野焼きするみたいですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

風邪ひいて2日会社休んでました(´д`|||)
パルパル  URL   2015-12-19 16:40  

Re:  

パルパルさん☆
ホームがアフリカいいですね~♪
3月に野焼き( ゜o゜)?
是非とも見てみたいです!!!
この時期の風邪は辛いですよね。
お互いに気をつけましょう!
emille  URL   2015-12-20 00:45  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top