ANCHOR RL8の『あや』

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪




ひゃっほ~いなお話です!!


12月13日にあやのANCHORが納車になり
無事仲間入りしました\(^o^)/






ホントはチョロっと乗りたかったんだけど生憎の雨だったので
車で持って帰りました(^^;


そして帰りに
VIVA★雑兵4期生みなみさんと待ち合わせをして無事ジャージをお渡しする事ができました\(^o^)/


私達、今度本当のゆるぽたをするんです!!


なかなか休みが合わなそうなので、いつになるかは未定ですが


あやも雑兵入隊には前向きになってくれてるし(^w^)



いや~仲間が増えるっていいですな~♪






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_12_14

Comments

 

サイクルランドで買うとサドル下のバックは標準装備なの!?

冬用のジャージってあったかいの?
マツゴロウ  URL   2015-12-14 22:43  

Re:  

マツゴロウさん☆
サドルバックは標準装備ではないですよ!
冬ジャージはね最高に温かい\(^o^)/
そして肌触りもなかなかですよ♥
オススメしますよ!うちのジャージ(笑)
emille  URL   2015-12-15 07:08  

 

先日はわざわざありがとうございました(^-^)
のんびりゆるぽた楽しみにしてます♪
みなみ  URL   2015-12-15 13:26  

Re:  

みなみさん☆
こちらこそ!先日は悪天の中お呼びだししてしまい申し訳ありませんでした(^^;
正月当たりにゆるぽた考えてるんで、都合分かったら教えて下さいね~♪
emille  URL   2015-12-16 15:41  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top