外でのローラーには注意!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



先日の休みのこと。

ホントは外に走りに行く予定だったのです。


なのに、二度寝、三度寝してしまい起きたら11時(--;)


13時~いとこのあやとサイクルランドに行く予定だったので、どうしようかと考えた結果・・・


ワンピースも見なきゃいけないし


庭でローラーに乗ることにしました\(^o^)/






室内と違って外は寒かったから、かなりの防寒をして乗っていたんです。


したっけ、だんだん暑くなってきて・・・



ニット帽脱いで・・・


ネックウォーマー脱いで・・・


ウインドブレーカーを脱いで・・・


インナー脱いで・・・


ウィンタージャージ1枚に・・・


でもまだ暑い・・・。


わたくし意を決して半袖に着替えまして、それで乗っていたんです。


そしたらね、はじめは良かったのですが
今度は寒いの(笑)


とりあえず30分位乗って、あやが来る前に片付けて。


それからサイクルランド行って、なんやかんやして・・・


夜は職場の忘年会だったので、急いで会場に!!!


その辺りから、なんか体がおかしいんですよね(-.-)


頭痛くて寒気がする( ̄▽ ̄;)


12月の繁盛期にこれはマズイっす・・・。


怒られる(; ̄ー ̄A


なので、ローラー乗ってる皆様!!!


暑いからって薄着には気をつけてくださいね!!!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)

2015_12_09

Comments

 

ば、馬鹿だこの人・・・(;´Д`)

けど気持ちはわかる。
冬の服装難しいよね。

ちょい薄着で走って防寒用のジャンパーを持ち歩けば良いんだろうけど。(´・ω・`)

体調管理しっかりねー。御自愛下さいませ。
マツゴロウ  URL   2015-12-09 22:48  

Re:  

マツゴロウさん☆
私もバカだなって思った( ̄▽ ̄;)
今風邪こじらせたら店で反感くらうから気を付けなきゃ(汗)
マツゴロウさんも気をつけてね~♪
emille  URL   2015-12-10 00:35  

 

俺はいつも室内だけど未だに半袖短パンで業務用扇風機付けてるで!
ようはよ・・・


強度が足りてないんじゃ!
ローラーは死ぬ気で回すんじゃい!
むしろ死んでしまえ!
みつ  URL   2015-12-10 09:37  

 

自転車乗ってると寒さに強くなりませんか?毎年今頃風邪ひいてるんですが今年は余裕な感じです

小山市は朝 車の硝子が凍る位に寒くなってきて 職場の工場は11℃ですw

お大事に
パルパル  URL   2015-12-10 11:18  

Re:  

みっちゃん☆
そーか!ローラーは死ぬ気で回すものなのか!!
実はわたくし、ローラーについてロラ男さんから情報を仕入れていたところなのだよ!
フフッ(* ̄∇ ̄*)楽しみだな~♪
emille  URL   2015-12-10 22:39  

Re:  

パルパルさん☆
自転車乗ってると寒さに強く・・・
なりません(; ̄ー ̄A
ボディは暑いんだけど手足の冷えがハンパないです(>_<)
車の硝子凍るって・・・ヤバイっすよね( ;∀;)
あー年明けが怖い・・・
emille  URL   2015-12-10 22:43  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top